こんばんは(๑ ́ᄇ`๑)


あっという間に1日が終わり、1週間が過ぎていく…

師走ってそんなもんなんですかね(・∀・)


でも、あっという間の1日なのはきっと…


続きはこちらからヽ(´ー`)ノ
↓↓↓





しかし、今週末もうクリスマスとかどういうこと?!

もうクリスマスプレゼント準備しましたか?(・∀・)


わが家は今年1号がサンタさんに頼んだのはドラえもんの将棋セット。


夏くらいから将棋に興味を持ち始めたものの、誰も教えれねーーー🤣🤣🤣

だけどこれ、将棋が進める方に矢印書いてあるから初めてでもわかりやすいの!

だからサンタさんから届いたらこれでみんなで覚えながら目指せ藤井聡太(・∀・)(・∀・)(・∀・)←



2号がお願いしたのは最近ブームな恐竜を遊ばせられるこれ。


この間の誕生日プレゼントに恐竜のフィギュア?
プレゼントしたので、恐竜を遊ばせてあげるそう。笑笑

最近じゃー2号と3号で恐竜ごっこして遊んでるよ😂


そして何も分からわないw
3号は、最近お絵描きを床やテーブルにするので(爆)


これならテーブルにも付かないしね(笑)


なんだかんだオモチャはお兄ちゃんたちのがたくさんあるけど、思い返せばこのらくがきボードは誰にも買ったことなかったな( ・∀・)ノ

3号にプレゼントだけど、1号2号も絶対遊ぶだろうな😂😂😂




子供たちのクリスマスプレゼント🎁は準備したんだけど、週末にある友達とのクリスマス会のプレゼントが用意してなくて今日慌てて買いに行ってきました😅


今週末のクリスマス会はごはん持ち寄りで、プレゼント交換もあって、子供たちだけでなく大人も楽しみにしてるから無事に開催できるといいな〜😊





《今日の愛用品》