訪問ありがとうございます(^^)


{95DB40CD-EE54-4EB0-AABE-416D1AB297A0}


インスタのフォローはこちらから♪

ごぶサターン(・∀・)


こちらではご無沙汰ですが、お引越し先では毎日更新しておりますのでよかったらそちらに遊びにいらして下さいね( ¨̮ )
↓   ↓   ↓






さてさてー。

この数日は雪遊びしたり〜

{BC3FF505-0C61-4C6D-95EC-682166998919}

どこ見てんねんw



初詣行ったり〜

{9EB86571-5EED-4E08-89D9-0268F3978309}
華丸大吉〜♡



ゴロゴロしたり〜

{39AC7D62-9FCA-4D5E-B20E-C7876B4E239B}

めっちゃゴロゴロすんのやけど。



スノーボード行ったり〜

{6765FB3C-AA60-4DD2-A062-09419B125770}

この日はほぼ吹雪w



体調崩したりーチーン

{FEEEF2BF-2F59-4FDD-B72D-F183C2AA6EF4}



なんだかバタバタしながらも毎日充実♡

ただ…

家に2人も子供がいると何もできねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{43831E5C-4083-4B2D-83AA-ABC92B356DF9}

ケンカすんじゃねぇぇぇーーームキー





話は変わりますが。

昨日ね、読者登録してる方のブログからある方のブログにたどり着き、ブログを初めて読んだんですけどね...


まぁ色んな人がいるわな(´-ι_-`)←出たー!!何も語らないパターンのやつ(・∀・)顔文字で察しろとな?爆



まぁね、私に限らずみんなそうなんですけど、自分の子育て、自分の食の考え方、自分のやり方、自分の考えでこれからも過ごしていきたいなーと思ってます。

人間だからブレることもあるし、流されることもあるし、その時の感情で動くこともあるけれど、全部含めてそれも自分。

周りにとやかく言われようと家族や私に関わる人たちが笑って過ごせたらそれでいいんじゃないかなって思います( ¨̮ )




お仕事のご依頼などありましたら
こちらよりお願いします♪→★★★


「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社より発売中‼︎
全国の書店、ネットにて♪


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております