訪問ありがとうございます(^^)


{9E165BE0-7C85-4A6E-A3E6-411F259D4389}


写真のチョイスなw


アイドルの抱っこを拒否る1号w
母の足にしがみつく子を抱き上げるアイドルw
そのまま足持ってかれる母w
それを見守る2号w






お気持ちをポチリと
押してくださったら
嬉しいです(*^^*)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




こんばんは( ̄▽ ̄)

もう毎日バタバタよね真顔知らんがな。



昨日はね、高校からの大親友の一人、
みなさんご存知「熊田曜子」に会いに行ってきました♪

{A3AA20CE-889F-4194-9B0F-47F8EE6F44D8}

照れる1号w


多治見市の一日警察署長をやるということで、主人は仕事だったので子供たちと両親と一緒に行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ


曜子より先に私たちが到着して、ロビーみたいなところで友達と一緒に喋りながら待っていたら、警察って書いた腕章を付けた人たちがゾロゾロと来始めて…



その時に1号すかさずダッシュゲローゲローゲロー


私が大声で1号の名前を呼ぶと
「ママ〜、そんなに怒らないでー!」
と、エスカレーターから登場した曜子にツッこまれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、曜子の登場にスマホを構えて写真を撮ろうとした私の父が警察官に注意を受ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き



という出だしで曜子との久々の再会となりました笑い泣き


その後、曜子が楽屋に呼んでくれたので、両親と子供たちと友達と一緒に入り、久々の再会に自然と会話止まらず。←いつものことかw

父も無事写真を撮ってもらえました真顔それなw



地元でこんな風にお仕事があって活躍が見れると本当に嬉しいし、私もがんばろーって刺激ももらえる。
昔は毎日一緒に過ごしていたけれど、今じゃなかなか会えないからこそ、時間を作って会いに行きたい。


青春時代を過ごした仲間は私にとっては何でも話せて信頼しきっている本当に本当に大切な仲間ばかりです。


おかげで、またパワーと元気をもらえました♡


{8CB2AAC4-BD24-49E9-ABF3-82E7C7E69CC9}

スヤスヤの2号、曜子のかぶってた帽子を被せてもらえました♡


曜子は昔から本当に友達や家族思いで、高校時代に私が彼氏と別れた日には車でも30分以上かかる道のりをおばさんに頼んで私の家まで送ってもらい、その日は私の家に泊まって一緒に過ごしてくれました。

曜子や私の周りにはそんな優しい友達ばかりで、その友達のおかげで私はまた友達を信頼し友達っていいなって思えるようになり、今に至ります(*^^*)



今日も友達とランチに行ってから1号の移動動物園を見に行って、その後また友達の家にお邪魔して色々お喋りしてたけど、こうやって心を許せる友達がいるだけで本当に心強いんだよね。

友達って時には傷つけ合うこともあるけれど、心にとんでもなく深い傷を負うこともあるけれど、それでもやっぱり気の合う友達がいるって最高だなって、大人になればなるほど感じます。



それは家族も同じで、自分が反抗期のときには家族のことを煩わしいと感じたこともあるけれど、自分が家庭を持って家族っていいなって思うことはたくさんで、むしろ家族がいなくちゃ自分の居場所はありません。




最近、ブログが毎日UPできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
抽選から外れた方のレシピ本の再抽選も、私も早くやりたいです。
やりたいこともたくさん、やらなきゃいけないこともたくさん。


だけど、毎日のバタバタに加え、2号の後追いと中耳炎がまだ治っておらず毎日本当にグズグズで私じゃないとダメで、料理をする時間ですらもなかなかなくて、作るご飯は鍋やパスタやカレーなど簡単なものばかり。

ご飯は早食いになるし、お風呂も洗ったか洗ってないかわかんねーしw、髪の毛すらも乾かせない。
子供たちが寝たかと思ったら大量の洗い物と洗濯と片付け…

本当にあっという間に1日が終わりますチーンチーンチーン



お仕事だけは、主人が休みの日に協力してもらいなんとかこなしていますが、それでもいっぱいいっぱい。



子供を泣かせてまで料理をしたり、放っておいて撮影したりしていると、これが本当に自分のやりたかったことなのかと自問自答してしまいます。


しばらく、2号の調子が良くなるまではブログのUPもゆっくりペースになるかと思います。

今週は主人の出張などもあり、一人でまたバタバタかもしれませんが、再抽選だけは今週中に出来るように時間を作るのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m



読者登録、70人くらい減ってしまったけどw
楽しみに待っててくださる読者さん、いつも応援して支えてくださる読者さんにこれからも楽しんでもらえたり、参考にしてもらえるように私なりに努力していこうと思ってますのでこれからもどうかよろしくお願いします(*^^*)











{D0FB376C-2CDD-4163-8709-384942F4E6A3}




お仕事依頼のバナー制作中。
ご依頼などありましたら
メッセージよりお願いしますお願い


「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社より発売中‼︎
全国の書店、ネットにて♪


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております