訪問ありがとうございます(^^)


{E353D9E8-B9A1-4A1F-8937-DA3A74B58D82}

こちらのレシピをレシピブログさんのくらしのアンテナで取り上げていただきましたー( ´ ▽ ` )ノいつもありがとうございます♪

レシピはこちら





もう一つ。

{B51075EE-61E9-4951-AD2C-EBED7D2DB258}



あ、こんな時間にこんばんは〜( ̄▽ ̄)



「ナンパしたことある?されたことある?」


いやw突然‼︎( ̄▽ ̄)

だってさー、アメブロ開くたびに出てくるから〜( ̄ー ̄)



でね、実は…




私と主人の出会いは…
































逆ナンです(・∀・)爆。






逆ナンから始まり今に至ります(・∀・)


うん。一言で言っちゃえば逆ナンだよな(・∀・)

あたすから声かけたんだから真顔これ以上はここでは書けません。って興味ないかw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





そんな今日は(どんなー!)
1号を保育園に迎えに行った足でショッピングモールへ。

お目当はこちら。

{54D4B164-B008-427B-9B8C-5FD22DC7B408}

ラッシュ〜♡



くすみが気になるお年頃なので(←今更w)今日はお店の人に相談して、毛穴から肌の汚れが取り除けるこちらのパワーマスク(フェイスパック)を購入。

{504685A3-1FF9-4BC7-8471-51AEB7B55722}

早速今日の入浴のときに使ったけど、ペパーミントが入ってるからめっちゃ爽やかなのにお湯で落としたあとはしっとりツルツル♡
パック中に1号がお風呂に入ってきて、私の顔を見るなり怖い〜ガーンと逃げ出すw



で、びっくりしたのが、これの後に保湿としてラッシュの「シェービングクリーム」をつけるといいってことで、旦那氏も使えるしこちらも購入。え?(・∀・)ラッシュの策略にまんまとハマっとるだけやって?(・∀・)


これはオレンジの香りで爽やか〜♡

しっとりなのにベタつかないからコレはいいかも♡



なんかねー、歳だからなのか、出産したからなのか、この間の日光アレルギーもそうだけど、肌が昔に比べて敏感になってると言うか。


何使ってもヒリヒリしたり、肌に合わないなんてこと一度もなかったのに、ここに来て使う化粧水によってはヒリヒリしたりするものもあんだよねーチーン

まぁ元々肌は強い方だし、そんなに基礎化粧品にはこだわりもなかったし、お手頃な値段で気にせずバシャバシャ使えるようなものを使うことか多かったけど、30代も半ばとなると少し見直しも必要なのかなー。と(・∀・)



昔、サーフィンに通ってた20代はクソ日焼けしてガングロ並みに黒かったけど(暗闇で写真撮ったら私だけ写らないこともあったなw)あの頃は独身だったし化粧品にお金かけられたし、若かったからシミもなければ肌年齢も若かった( ̄ー ̄)

今は化粧品だけに高額な投資はできないし、出産してから化粧に時間もかけてられないし、肌年齢見てもらいたいけど怖いよなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今度覚悟して見てもらってこよかな。



とりあえずラッシュしばらく使ってみよーデレデレデレデレデレデレ




お気持ちをポチリと
押してくださったら
嬉しいです(*^^*)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社より発売中‼︎
全国の書店、ネットにて♪


購入は各ネットショップからでも♪→★★★


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております