訪問ありがとうございます(^^)

{A85AFC64-8640-4CA4-9280-A27E29CD3CFD}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram





こんにつわ~( ̄ー ̄)こんばんは?




見ての通り…

























{E9BD4617-8987-4237-8B07-08CCAE7AA717}

ラップ巻いてます( ̄ー ̄)爆
趣味やないで。美容院に来てるんや。


ほんで写真のチョイスがまさかのカラー待機中。一番恥ずかしい場面であろう写真をあえてチョイスや真顔どや(・∀・)他に撮るチャンスあったやろ。




今日は午前中、掃除して1号の手のひらにめり込んだ砂を取り除くのに格闘してぐったりチーンチーンチーン昨日1号が転んだときに手のひらついたら砂利がめり込んだんや(´д`lll) 洗っても取れず、とりあえずそのままにしといたら今朝赤くなって腫れてたから膿む前に取り除いて消毒したのである( ̄ー ̄)←


ぐったりするまで格闘したおかげで砂利は取れたけど、
妖怪ウォッチのジバニャンのちょっとしか入ってないのに高いチョコレートを買ってきてやる約束してまったやないか( ̄ー ̄)


ラップとれたら買ってってやるか(・∀・)美容院終わったらと言え。



しかし、美容院はいいねぇ~照れ照れ照れ

ゆっくりのんびり過ごせて癒される♡
普段のストレスや疲れが吹っ飛ぶ♡
できれば2ヶ月に1回くらいのペースで来たいんだけどなーえーんえーんえーんなかなか。



今日は悩んで悩んで、とりあえず前髪は作らず、カットは結べる鎖骨くらいまでにしてもらいました。

本当は前髪を眉毛が見えるくらいまでの長さに挑戦したかったけど…



{0F069C38-5A39-4BC6-B0DF-130FE1888905}

母ちゃんにはその前髪にする勇気はなかったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き懐かしのパッツン。


いやいや、本来のイメージはコレやけど♡

{62CED881-440F-41EE-9C9A-B6BAFD977137}
画像お借りしました。

木村文乃さん可愛いいよねー♡


でもこの前髪に挑戦する度胸はない( ̄ー ̄)
切ってしまって似合わんかったらどするんやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、髪は10~15cm程カットし、鎖骨~肩くらいの長さになりましたデレデレデレデレデレデレ


余韻に浸ってる時間もなく、とりあえず息子たちが待ってるので急いで帰宅です笑い泣き



おからの豆乳焼きドーナツがトピックスに取り上げて頂いていました(≧∇≦)ありがとうございます(*^^*)



読んだぜよ真顔武士か。
という方はこちらをポチっ
いいねニヒヒこんな顔ではない。
を押してくれたら
めっちゃ喜びます笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。