訪問ありがとうございます(^^)


{4CDD1CCD-63D9-47DE-9049-5E7E9A8CF570}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram






こんばんわーん( ̄▽ ̄)





ぶっ倒れておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということでレシピなしのただの日記ですのでご興味のない方はご判断して回れ右ヽ(゜▽、゜)ノ














昨夜38.7℃まで熱が出まして( ̄ー ̄)

えぇわたすが(・∀・)



昨日のお昼くらいからなーんか体調がいつもと違ってねー。


なーんか嫌な予感( ̄ー ̄;
なーんか熱でそう( ̄ー ̄;


と思いながらも日曜だし病院にも行かず1日過ごし、19時過ぎくらいから頭痛と関節痛と悪寒ゲロー

旦那氏仕事だし、こーゆーときに限って。なんだよね、毎度のことだけど( ̄ー ̄)



1号も鼻水ダラダラで鼻からくる咳があったし熱は微熱くらいかな?元気はあるけどいつもほどの元気じゃないし食欲も1日通してなかったので、お風呂に入らず19時半頃に3人で就寝。2号は元気だけど風呂に入れてもらえずw


夜中に悶え苦しみ、朝には自力で熱を下げました(・∀・)


保育園の洗礼キツいわー笑い泣きなぜか洗礼をわたすが受けるw



1号はというと、朝から大きなクリームパンを食べて熱はナシ、咳もなし、元気もある。


えらかったら保育園休んでもいいよ?

って言ってみたけど

「いやだ~えーん保育園行きたい~えーん◻︎◻︎ちゃん(←男の子)と遊びたい~えーん

との本人の熱望により登園しました。



そして保育園に送ってから、私は2号とお風呂に入って2号が寝たので昨日の山盛りの家事を一通り済ませたところで


あかん…なんか…悪寒と頭痛が…


と思ったときには布団にバタンキューチーンチーンチーン

旦那氏の帰宅で目覚めたときには2時間半が経ってました。その間2号がずっと寝ててくれたのも奇跡やで( ̄▽ ̄)



食欲ないけど2号のお乳のためにお昼ごはんを無理して食べ、歯医者に行ってから耳鼻科に予約を取りに行き、保育園のお迎えに。



園庭に入ると

すっごい変な帽子のかぶり方をした子がこっちに近づいてくるなw

と思ってたら、我が息子でした笑い泣き



そして目に涙を溜め
「今日は母ちゃんいなかったから泣いちゃった。」
と言いながら足に抱きついてくる姿にキュンお願いもう泣かんぜよ。

担任の先生から「今日お昼に泣いちゃってね~給食の唐揚げで気を紛らわせようとしたんだけど、唐揚げキライ!って言われちゃって…唐揚げキライ?笑」


て聞かれ


「唐揚げじゃ無理かもしれないです。シラスじゃないと。笑」


と話し保育園を出ました。ナンノコッチャ。



だけど今日も持っていった3セットの着替えは全部泥だらけで着替えてきてたので今日もたくさん遊べたようです(*^^*)

そして耳鼻科に行き、1号は鼻水の薬もらって2号は耳そうじしてもらって帰宅。

帰宅してから私も受診すればよかったと激後悔チーンチーン

また頭痛と悪寒ーーー滝汗滝汗滝汗



だけど夕飯は作らなきゃいけない。
でも昨日旅行から帰ってきた母のお土産の甘エビとホタルイカとます寿司(このお土産でどこかわかるかな?笑)があったので、味噌汁とほうれん草のおひたしだけ作りました。助かった(T_T)



1号2号をお風呂に入れて、20時前には子供たち就寝。

私も寝たいところですがやること盛りだくさん笑い泣きご飯の片付けに洗濯に明日の用意に…ゴミは旦那が集めてくれてるわ照れ


今日までの締め切りの仕事もあったんだったゲッソリゲッソリゲッソリ



てことで、お母さんは休めませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{AD959FA3-4043-4591-BBB7-637BBAD48624}



読んだぜよ真顔武士か。
という方はこちらをポチっ
いいねニヒヒこんな顔ではない。
を押してくれたら
めっちゃ喜びます笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。








ヨーグルト中毒でしょうか。

{36C7BA29-7EDF-4D8A-81C9-73C339A64BB5}

ヨーグルトが食べたくて仕方がない。

特にギリシャヨーグルトね( ̄ー ̄)
冷蔵庫にストックがないと買いに走ります。