訪問ありがとうございます(^^)


{58CEC613-3C23-48F2-B30E-588FBEF096E3}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram







こんばんは~( ̄▽ ̄)


今日はレシピなしの日記ですので、興味のない方は回れ右(・∀・)もしくは左向け左。←




今日は朝からお出かけ~♪

と、車に乗ってから気づいたけど夫婦でお揃いの時計してたわ真顔真顔真顔

{8B5C086D-EDE4-4AC4-836B-D769696694FC}

しかも普段指輪なんて滅多にしないのに指輪してたし。

明日ホワイトデーやからかな(・∀・)全くもって関係ない。



指輪といえば…

まだ結婚して1年くらいだったかな?
5~6年くらい前の話なんですが旦那氏がね、友達と釣りに出かけて行ったんですよ。


そしたら転んで指が腫れちまったと言って帰ってきましてね。

見てみたら左手の薬指‼︎

当時の私は心配するより先に真っ先に


「そんなに指輪したくないんかい。」

と言い放ち

「右手なら分かるわ。利き手やし。やけど左手の薬指てw100歩譲っても人差し指やろ。左手の薬指てw絶対わざとやろ( ̄ー ̄)どんなけ指輪したくないんや。」

バカに心配してました。

今は腫れもひいてなんとか指輪がはまるようにまでなりましたが、腫れがけっこーひどくて1年くらい指輪するのに苦労してやったわ( ̄▽ ̄)骨イッてたんやないか?笑


ま、今でもネタです(・∀・)



で、脱線しましたが、私の使用のダニエルウェリントンさんの時計、最近はもっぱらこちらを愛用させてもらっています♡

{C8EDE56B-7C69-474D-A977-BB175304C80D}

フォーマルにもピッタリなので来週に行く予定のお宮参りと4月の入園式にももちろん着用します(*^^*)


以前も書きましたがこのブログをご覧頂いてるみなさんにダニエルウェリントンさんから特別割引クーポンを用意して頂けました♪


こちらのコード「chan-chii」を使っていただければ、15%の割引きをして頂けます(°∀°)b 

コードの有効期限は2016/3/31までです!


ダニエルウェリントンさんの時計はこちらからどぞ♡
↓   ↓   ↓




でねでね、今日は朝から息子1号の入園グッズなどなどを買いにお出かけ‼︎

通園の手提げカバンに始まり、靴やTシャツ、ズボン、タオルにナフキンにと、大きなものから細々したものまでとにかく必要なものからいらないものまでw買って、諭吉が3枚でお釣りがきました(・∀・)


それでも帰ってきてからチェックしてると買い忘れもあったりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は入園準備に追われております。

{CEB24910-1985-44CC-B7B4-BD6E295651FA}

ほんの一部だけど、名前書きやら、まだひらがな読めない息子が自分のものって分かるように目印つけたり、けっこーやることあるのねーゲッソリゲッソリゲッソリまだお着替え箱とかも作らなきゃだし( ̄ー ̄)



息子が使うものだからと色々と自分で選んでもらったけど、やっぱりジュウオウジャー買うよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね、トイストリートも好きだからカバンとかコップとかタオルはトイストリートを選んでました♪ジュウオウジャーは2号が理解する頃には終わってるだろうから使わないかもけどトイストーリーなら使えるし(・∀・)セコイやろ(・∀・)

さすがに服の戦隊モノは諦めてもらいました。値段する割に流行り廃りあるしさーごめんよ息子。



さーて、苦手な裁縫も頑張りますかー‼︎デレデレ

ちなみにね、手提げカバン好きな布で作ってあげるつもりだったんだけど、布買うより既製品買ったほうが安かった笑い泣きから買いました(・∀・)あとはそれをちょっといじるだけ( ̄▽ ̄)


明日はレシピUPしますねー♪




読んだぜよ真顔武士か。
という方はこちらをポチっ
いいねニヒヒこんな顔ではない。
を押してくれたら
めっちゃ喜びます笑い泣き
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。