訪問ありがとうございます(^^)


{9820E512-F519-45C1-8B58-49AD70028A25:01}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram







こんばんは~♪

今日もバタバタでこんな時間真顔
添い乳しながらお送りしております(・∀・)爆



今日はね、午前中に旦那氏と息子1号がいつものいちご農家に行ってイチゴを買ってきてくれて~照れ


{8A358FF1-9D12-4F25-AD2B-4BC683637EC2:01}

ふぞろいいちごにつきこれで600円‼︎
1パックじゃなくて1箱4パックで600円やで∑(゚Д゚)

息子このままパクリもぐもぐ続いて私も旦那もパクパクw



で、何作ろっかな~♪と思ってたところでふと薪ストーブの火を見て

「明日ピザでもやる~?」※明日はスノーボード仲間が遊びに来てくれるので♪

の一言でスイッチが入り、薪ストーブで焼けるピザのアタッチメントを見に行くことに。

さすがB型夫婦( ̄ー ̄)
思い立ったら即行動‼︎
行き当たりバッタリ、現地調達当たり前w


で、30分ほど車を走らせ薪ストーブ屋さんに行き即決。笑

{9AD748A9-436F-4843-BFDA-608DBCB9B06C:01}

ウチが使ってる薪ストーブAGUNI用の台とスキレットタイプのやーつ♡やーつ♡て。

念願♡欲しかったの(≧∇≦)


今回は使い勝手より、飾った時もオシャンティなのを選びましたw



帰りにスーパーでピザの具材を買って帰り、実家の両親も呼んでピザパーチーデレデレデレデレデレデレ


ピザ生地は2種類で。
タイトルクリックでレシピページページ♪




具材は息子に好きなように乗せさせて~

{2C3CB8F3-C8E2-4DF7-943F-9F52E773F539:01}

おっ♪やっぱり大好きなお餅は外せねぇ⁈ちゃんもピーマンやネギの野菜ものせてるねーニヤニヤ


しっかり乗せたら、いざー♡

{1A8B3DAD-25C4-474A-8F96-ED2EE4DE4534:01}


火力が強いので7~8分でOK‼︎なのか⁈


{5FA57495-5E13-475F-90AC-5382A19AEDFC:01}

いい感じ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お味はもちろんめちゃうまでした(≧∇≦)

照り焼き餅チキン、シーフードも食べて、あとはデザートピザでハチミツチーズピザにキャラメルマシュマロピザ!


食べるのに必死で写真なし( ̄ー ̄)笑

しばらくハマりそーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




この方もね…

{DCE95C11-9707-4CA1-A7AF-AA85D363BC29:01}

最近何かに集中してるとこーゆ口になる(・∀・)
ピザの具材乗せてるときもなってたやろwかわゆすちゅー



薪ストーブが使える今の時期限定です♡
食べたい方お越しくださいませ♡
お待ちしておりますよー♪笑







読んだよ~♪
の印に応援のポチっ
をお願いします♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』