訪問ありがとうございます(^^)


{A602A65A-1AD8-4804-97C8-333932C91E4B:01}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram






こんちわーん( ̄▽ ̄)


最近はお風呂に2回入ってるちゃんちーです。
まず2号とたまに1号を入れて一旦出る。子供たちが寝てから再度入る。っていらん説明やった?(・∀・)

そしたらこの間、久々に半身浴してみてのぼせる件。


そして毎日の楽しみであり癒し。







{4D00D156-6166-47A0-8500-070BF2B1ED34:01}

この顔ーーー(≧∇≦)たまらん。


スイマーバを使うようになってから毎日4~5時間は続けて寝てくれるようになりました‼︎いい運動になってるんかな?

おかげで日中の眠気ナシ‼︎( ̄▽ ̄)


かと言って、昼寝するけどね( ̄ー ̄)


さて、一昨日買い物に行ってから物欲が止まらねー真顔ていうか、出産した途端物欲が止まらねーよ。出産と同時に何か出たんか?(・∀・)


小物はアレコレ欲しいもんばっかりで書ききれないんだけどw

大きいものだとホットサンドメーカーでしょ(←まだ言ってるw秋くらいから言ってるよねw)、ブルーノでしょドライヤーでしょ、オーブンレンジに炊飯器に洗濯機にトースター…

ていうか、ホットサンドメーカーとブルーノ以外は寿命だから買い換えなきゃいけないってやつなんだけどねー。

欲しいもの、要るものたくさんなのに春はお金が出ていくから貯めとかなきゃだから無駄使いできないー(T_T)


だけど物欲は止まらず、ネットで見てはポチッとしかけてます( ̄ー ̄)まだポチってないけどお気に入りに登録してあっていつでも買える状態にはしてあるけどね( ̄▽ ̄)


もう少し頑張ってもらうとするか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちゃんちー家のそんな情報はどーでもいいとして、それでは今日の

『これで彼のハートもワシ掴み♡バレンタインにオススメなチョコレシピのコーナー‼︎』
でたーーー‼︎ぶり返しとるー!そのダサいタイトルコールぶり返しとるがなー!



今日は型がなくても紙コップがあれば作れるレシピ♪

特にガトーショコラは当日でも美味しいのでオススメ♡

タイトルクリックでレシピページに飛びます。



{4B3706B7-C270-492F-A406-92905BF39693:01}






{DD6F9368-C979-4160-8007-9A94F18C95F0:01}




最期に、レシピブログさんのくらしのアンテナのコーナーでこちらのレシピ取り上げて頂けました(*^^*)


今日みたいな雪の寒い日にはお鍋に限るね~♪



さぁ、今日は雪なので引きこもりかっ⁉︎ヤダなー(T_T)




読んだよ~♪
の印に応援のポチっ
お願いします♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』