訪問ありがとうございます(^^)

{045AC28F-BFC4-47AD-A5F8-3B127F8E38DE:01}


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram







こんにちは~( ̄▽ ̄)


昨日は100均DIYをやりながら、再放送中で録画撮り溜めしてある信長協奏曲を見てたらテレビの方に集中しちゃってほぼ進まず( ̄ー ̄)

そのあとも「山猫」や「お義父さんと呼ばせて」観てたら2時過ぎてたわw


胸キュンドラマもいいけど、クスッと笑えるドラマはやっぱり元気でますねー(*^^*)



今は息子と一緒に、息子も大好きなよしもと新喜劇観てますニヤニヤ

{A8EB1AF2-D9D7-4F21-832B-120066E9CEA1:01}

土曜日のお楽しみやね♪

私が小学校低学年の頃はまだ土曜日は学校で(←時代なw)お昼に授業が終わって家に帰ってきてよしもとを観るのが楽しみでした(≧∇≦)

大人になっても大阪によしもと観にいったり、とにかくお笑いは好きだったなー♪あ、今でも好きやで♡


だからかな。

大阪人にえらい憧れるデレデレデレデレデレデレ

関西大好きデレデレデレデレデレデレ




先日の記事(こちら→)に

{5E94FF84-5215-4887-9CEE-667B4FE667CD:01}

とのコメントを頂いたんですが、

大阪人になりたかった岐阜人です(・∀・)

大阪人やったらもっとオモロイ事言えたかもなーとかよく思う( ̄ー ̄)←基準がそこ。ほんで大阪人がみんなおもろいこと言うと思ってる。

だから小藪さんとか大好き(≧∇≦)顔やなくてあの喋りや笑いのセンスな。←失礼かw

将来上沼恵美子さんみたいになりたい( ̄ー ̄)←体型やなくて喋りな。←だから失礼かて。



この日の記事のコメント(こちら→)どれもニヤニヤしながら読ませて頂きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


だってさー、私のブログは料理ブログかもしれないけれど、通りすがりでも読んでクスッと笑ってもらえたり、元気でたーなんて言ってもらえたらもうそれだけで十分♡いや、レシピかけや。


ブログにしても、会って話してても、相手が笑ったら「勝った( ̄▽ ̄)」みたいなところがあります。笑


{8D03F2DA-32AD-4485-8BA4-332B095F306B:01}

こんなんとかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き息子の顔よww



いかしにて相手を笑わせるか。楽しませるか。
そんなんばっかり考えてます(・∀・)もっと他に考えることあるやろ。


だって笑うことって本当に大事。


そんなわけで、今年はブログにはマイナスなことや読んで気分が悪くなるようなことは書かないようにしたいと思ってます気をつけます。以前は書きたいこと書いてAmazonレビューに書かれたい放題だったからね(・∀・)少しは大人になりますか?←聞くw


なのでぜひ毎日遊びに来てもらえると嬉しいです(*^^*)

コメント、感想もお待ちしてます♡




さて、今日はミキサーで簡単に作れるチョコレシピをピックアップ♡

これで彼をヒィヒィ言わせてや(・∀・)




{000CDA4B-C5E9-4EA6-9990-292F9D5C75DA:01}




{E69FCAFE-A86B-410C-9617-98CDEC32E7F4:01}




{88432D75-531E-4F46-9308-DB9538FFF782:01}


今日は天気がいいけど引きこもり( ̄▽ ̄)

なぜなら、

{BB658223-8E23-4D43-8A2E-03D834EBA6D0:01}

おねんどパワーアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




読んだよ~♪
の印に応援のポチっ
をお願いします♪
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎





「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』