ご訪問ありがとうございます(^^)


{759EF3D6-B801-4DCB-9A18-663D84933A3F:01}


冒頭に置かせて頂いていますm(_ _)m
励みのクリックお願いします!(>_<)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

※リンク先に飛んだらそれだけでOKですv(^-^)
ありがとうございます(≧∇≦)





こんばんは~♪

今日はこれから映画を観に行くので、サラッと簡単に夕飯、コストコのピザ(1/4枚)とパスタとサラダでした。



コストコのピザを焼いてる間に、サラダとキノコの和風パスタができるほど簡単で夕方に息子と寝たけど20分で夕飯にありつけました( ̄▽ ̄)



珍しく旦那が美味いを連呼したパスタ。

まぁ…



確かに美味かったけど(°∀°)b
足りんかったなw


息子もキノコと一緒によく食べました♪



【1~2人分】
・パスタ  1束(100g)
・玉ねぎ  1/2個
・しめじ、舞茸などお好きなキノコ
♦︎オリーブオイル  大さじ1
♦︎にんにくすりおろし  小さじ1/2
・ツナ缶  1缶
○かつお節  小袋1袋
○みりん  大さじ1
○濃口醤油  大さじ1



下準備:玉ねぎはスライス、キノコ類は石づきをとりバラしておく。


1、パスタを表示時間より30秒~1分くらい短めに茹で始める。


2、フライパンに♦︎を入れて熱し玉ねぎを炒め、透明になってきたらキノコも入れて炒める。


3、2に1のパスタを入れたら、ツナを油ごと入れてパスタに絡めるようにして炒める。


4、○の調味料を入れて全体的に馴染んだら完成~♪

{15C7369F-0260-4102-A6BE-8AE07CE96D23:01}

お好みで刻み海苔や大葉、ネギなどを散らして下さい(*^^*)

なんのひねりもないパスタですが美味しかったー♡

ランチなどにもオススメです♪







さて。

昨日から急に寒くなりましたねー(´_`。)
こちらは雪が降るんじゃないかってくらい寒かったー‼︎



そんな小雨が降る中、昨日は息子とマックランチデート♡


私がどーしてもチキンタツタ食べたかった( ̄▽ ̄)



スマホを家に忘れて出かけてしまったので(内心、陣痛とかきたらどうしようかと冷や冷やもんでしたが。笑)写真はないんですが、息子と楽しい時間が過ごせました♡


そして今日は、今年初の♡


薪ストーブの火入れ~♪♪♪

{C4658A2A-676A-44C0-BF4C-F06D2FD09FFD:01}

なんか、火を見てると穏やかになるねぇ~。


今年はどこにも出かけられないだろうから大活躍しそうです(*^^*)



そうそう!

前の記事ではたくさんの体験談やご意見など本当にありがとうございました(≧∇≦)

クスッと笑えたり、へぇ~‼︎と思ったりとすごく参考になりました!



みなさんの体験談やご意見を参考にさせてもらいながら心も体も出産に備えようと思います‼︎




それでは、遅れた結婚記念日の映画鑑賞行ってきやーす( ̄▽ ̄)


2時間ほど実家でお利口にしてますように…。笑

{BA2C03A2-40B1-4599-B4FB-2A77B53F0332:01}










「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★


インスタのフォローはこちらから♪
↓  ↓  ↓
Instagram


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。