訪問ありがとうございます(^^)

{C40F91C8-2F9E-44E1-A0A3-E3D0D89D7EA6:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram



料理とは関係のないただの日記です。 
興味のない方はスルーして下さ~い。





こんちゃーす(*^^*)



昨日は急な告知にも関わらず、ラジオを聴いて下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



最大のコンプレックのひとつの声をお披露目してしまいましたぜ( ̄ー ̄)



昨日は多治見市のZENTというパチンコ店内の一角でラジオの生出演をさせて頂いたんですが…。



主人が急に仕事になってしまったので、息子を見ててもらおうと母にも一緒に行ってもらったんですね。

到着して、息子と母と3人で何にも考えず普通に入って行ったら…


警備員さんみたいな方に止められ、そのあと店員さんが2名ほど来て

『お子さんは入場禁止になってまして。』

と言われ


はっ\(゜□゜)/
ここパチンコ店やった滝汗滝汗滝汗


と、なんかすごく悪いことをしたような気分になりました(TωT)


母と息子には車で待っててもらうことにし、私はそんな何か変な罪悪感の中(笑)緊張と変な汗でラジオの出演となりましてん。


でもね、パーソナリティーのKei Ziroさんが本当に面白くって話しやすくって、打ち合わせのときから楽しくって仕方なかったっていうね。笑

{955DFEB4-63FB-41E7-B7BA-09D6746BB88D:01}

だから普通にもっとお喋りしたかった( ̄▽ ̄)ってくらい楽しくって。笑

{2B398187-0C3C-4339-A486-3080EA32457C:01}

おかげでなんとか無事ラジオ生出演が終わり、車に戻ると息子と母はラジオを聴いてたところでした。


母の話しによると、スピーカーから私の声が聞こえてくるから息子が

「かぁちゃんの声がする!かぁちゃんどこ?どこ?」

と探してみたりw

「みんなー!かぁちゃん応援してあげてー‼︎」

と叫んでたようです。笑


見たかったーその姿( ̄ー ̄)





そして、Kei Ziroさんにはその後Facebookで友達申請をさせて頂き、そこからKei Ziroさんのブログ()を読ませて頂いたんですが…


やっぱりおもしろー(≧∇≦)
この記事がマジでウケた(≧∇≦)→☆☆☆



私も、読んで元気になったりクスッと笑えるブログを目指そう(・∀・)目標がそこ。





そして、話変わって土曜日の出来事。


美容院終わってソッコー帰宅して、高校メンバーとの食事会にGO‼︎



岐阜市の『ごちそう庵』にて17時から始まった食事会。

{AF6EC630-12FD-421A-B947-0D85095513CD:01}



前菜は撮ったものの、その後はお喋りと食事に夢中でほぼ写真なし(・∀・)

だってどれもこれもほんっっっっとに美味しくって、それに加えて最高の仲間とのお喋り。



楽しいに決まっとる(・∀・)



でも、やっぱりここでもやらなきゃ気が済まないみたいで…。




{C9FA5A95-9358-46EE-84D3-456CB15FB9FD:01}

率先してやってるしな( ̄▽ ̄)笑

この後、もんじゃにお好み焼き、生きたエビをそのまま焼き~

{37E36422-8FB5-461C-91BF-318D4E107A79:01}

とにかく、美味しいものを頂きながら楽しいトークは止まらず、あっという間の時間でした(*^^*)


集まったメンバーのほぼ全員がレシピ本を購入しててくれて、サイン書いて~って持ってきてたんですが、



なんせサインがない(・∀・)



というわけで、みんなで考えてくれました。笑

あーだこーだ言いながら、サイン決定♡
これで、署名じゃなくってサインって堂々と言えるわい( ̄▽ ̄)♪


最後にみんなで集合写真~(*^^*)

{E6B8CEFD-AB25-47A6-9A5F-BC97579148B1:01}

そして、14人中3人の妊婦。


みなさんご存知のあの方も妊婦さん♪

{BDEDB04A-D42A-4FC6-9CF0-8E0DD68407D2:01}

左から10カ月、9カ月、7ヶ月。

この3人、上の子もお腹の子も同じ年♪
同じ年の子をもつ友達がいるってすごく心強いです♡


曜子はいつも子供も同じ年ってこともあって料理を参考にして作ってくれてるのをブログにもUPしてくれたりしてて、すごくリピしてくれてるので本をプレゼントしたら、帰りの新幹線でじっくり読んでくれたみたい(≧∇≦)

その様子はこちら→☆☆☆



解散後も話し足りないメンバーは二次会へ行き、声が枯れそうなほど喋り、私が家に着いたのは午前2時半頃でした( ̄□ ̄;)ラジオ出演やっつーてるのに。



だけどね、本当に楽しくってね、みんな人生色々あるけどさ、何でも話せてバカもできて、昔と変わらずそこには信頼しきった友達がいるってすごく心強い。

昔のように頻繁に集合できないけれど、たまにしか会えない友達もいるけれど、離れてても友達は励みにもなるし、刺激ももらえるし、心の支えになるよね。


友達がFacebookにUPしてた



友達のためにできる
最高のことは、
ただ、ずっと、
友達でいることです
-ヘンリー・デイヴィッド・ソロー


この言葉がすごーく沁みた日でした(*^^*)




そんなこんなで、最高の週末を過ごしたこの土日は大した料理してまへん(・∀・)てか、ほぼしてないやん。



今夜のブログからまたいつものブログに戻してレシピUPします(*^^*)



レシピUPしてないのに
図々しくってすいません(つД`)ノ
でも、お願いします‼︎
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキング



「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎
全国の書店にて好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃった。笑)


購入は各ネットショップからでも♪→★★★







Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。




HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』