訪問ありがとうございます(^^)

{3EA680E0-39E7-48B5-8D4B-0116E02C1FFA:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram




電波があるってホッとする( ̄ー ̄)




あ、こんばんは(・Д・)ノ

電波が入る自宅に帰ってきました。笑



電波が入った瞬間からスマホ鳴りっぱなし。

LINEやメール、Facebook、ブログのコメントなど、合計100件を超える、本当にたくさんのメッセージありがとうございました(つД`)ノ



なんせ、昨日から電波がなかったので…



















\(゜□゜)/‼︎



{3B4BA6C1-4C47-4E3F-A7B3-81A3C63B6AF7:01}

これも電波が入って知った(・∀・)


先日、中日新聞さんが取材してくださったんですがいつ掲載されるかなどは聞いてませんでした。

それで、昨夜、事務所の社長からLINEがあったみたいなんですが、ご存知の通り

スマホは圏外(・∀・)



電波が入り、LINEが入ってきたうちの10件近くのメッセージは友達や親戚からのこの中日新聞さんの掲載のことでした。笑



な、のんきやろ( ̄▽ ̄)

{EA94E3FE-E180-4D46-AFE8-8AE815EBB227:01}

また泊まらなきゃ(・∀・)


だいたい、レシピ本の発売前日と発売日にキャンプて( ̄ー ̄)


友達に言わせると
「さすが。」「ちかっぽい。」だそうです。笑



そして、キャンプの帰りに市内の本屋さんに寄ると…



発売日のはずなのに本がナイ( ̄ー ̄;



台風の影響で入荷が遅れてるんだろうなーと思ったところに、友達から市内のイオン(通称マーゴ)で今買ったよー!とLINEがきたので、その足でイオンに。



すると!


{385E3E84-D7FA-464E-B937-0ABA3D006EE8:01}

すごく目立つ場所に置いてくださってました(≧∇≦)


ここだけではなく、レジの前にもレシピ本コーナーにも店内の5カ所くらいに分けて置いてくださってて(つД`)ノ


{DE789DEB-5419-4CE0-8483-6B8BCD52EA8B:01}

同じ事務所のしゃなママさんと並んでました♡




すると、友達から

“市内の三洋堂は売り切れだって!”
“開店と同時に売り切れたみたいで予約してきたよ!”

などの情報が。

えっ⁈( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


マジか~(つД`)ノありがたや~(T ^ T)



マーゴの本屋さんにも、朝から何名か買っていってますよ~!電話で問い合わせも何件かありましたよー!

とのお話しも聞けて、本当に感無量(T ^ T)



地元大好きな私にとって、地元で手に取ってくれる方が多くいるのは嬉しくって。

もちろん、ブログを通じて全国の方からも、買いました!などの嬉しい声は本当に嬉しいです!



今回の本を出版するに至るまでには、ここでは書けないようなことが(笑)本当に色々とありました。爆

でもこうして続けてこれたのも、夢を実現できたのも、いつも応援して下さる読者さんやフォロワーさん、とにかくとにかく関わって下さる皆さんのおかげなんです。

今日はいつもに増して色んな想いが巡ってなかなか寝付けなさそうです。










夕方、自宅に帰ると…

{74C6CDAE-5787-460B-AA18-83DE8DFF362E:01}

叔母とAYAさんとしゃなママさんから出版祝いが届きました(つД`)ノ



はぁ(T ^ T)たくさんの方に支えて頂いていると、本当に実感しています。


皆さんに送る“ありがとうございます”以上の感謝の言葉が見つかりませんが、これからも私らしく頑張っていこうと思いますので温かく見守って頂けると嬉しいです(*^^*)



今日はレシピUPができずすみません(^^;;


好評発売中‼︎
(あ、自分で好評とか書いちゃったよ。笑)

ちゃんちー初のレシピ本


「ちゃんちー家のおうちごはん」
宝島社刊 8月25日発売‼︎


購入はこちらからもできます♪
Amazon⇨★★★  
 楽天⇨★★★
セブンネット⇨★★★






読んだよ~の
ポチっとお願いします‼︎
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキング




Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』