訪問ありがとうございます(^^)

{2CCA6FDB-04A0-4425-A428-0B0CA08A5A2C:01}


インスタのフォローはこちらから♪

Instagram

おざ~す( ̄▽ ̄)


今日、月曜だと思ってたけど、火曜だったんですね(・∀・)←何を今頃。

のんびりしてたら、朝旦那氏がゴミを出してくれましたヽ(゜▽、゜)ノ火曜日ゴミの日やねん。




いやね、昨日の夕方息子がちびまるこちゃん見たい!言うから、録画してあったちびまるこちゃん見て、その後サザエさん見たい言うからサザエさん見てたんですよ。


気分は完全に家族団らんの日曜の夜(°∀°)


だから思っきし月曜だと思ってました。爆





さてさて。

昨日の午前のブログのこと、思っきしスルーしたけど…


1、フラフラにもやしとニラを入れて…


て( ̄ー ̄;


いやいやいやいや、

フライパンのことフラフラって言うやろ?(・∀・)


















言わんわ( ̄ー ̄)


どんな苦し紛れな言い訳ww



いや~相当疲れてたみたいです。笑



でも、昨日のんびり(と言うよりはゴロゴロ)過ごしたおかげですっかり復活です( ̄▽ ̄)


お腹の赤ちゃんもよく動いているのが、最近では本当によくわかります(*^^*)

長い時間キッチンに立ってると夜、足が浮腫みすぎてパンパンでダルくて寝つきが悪くなるから、なんか座って作業できるイスみたいなん買ってきたいんだけど…


どこに売ってんの?聞く質問がそもそもの問題やな。笑



最初はね、こーゆーの↓

{DCC44745-077F-4BB2-85E2-D4BC1067DF5A:01}

がいいかなーって思ってたんです。

高い棚のも取れるし。

でも、ウチには危険人物がいるから…

{930DEB09-E178-4D62-8CCC-11E15BB2BDDB:01}

あぁ、この人↑ね。


あんな登れるやつだと何されるかわからんしな( ̄ー ̄;

普通のこんな感じのキッチンチェア↓ 

{D160F33F-0EC1-4C67-97E3-A06B7A8CD283:01}

がいいんかなー。

でも、友達が背もたれ付いてた方がいいよーって言ってたしなー。


キッチンチェア?作業イス?みたいなん使ってる方オススメあったら教えて下さい(*^^*)

もしくはこんなのいいよーって何かいいのあったら教えて下さい♪


あと、どこに売ってるかも。←それな。笑



さぁ今日も暑くなりそうですが、冷んやりもの食べて乗り切りましょーかね(・∀・)

{5990E70C-FD31-4514-85A1-45BCBEE4E111:01}

昨日のお昼のとろろ梅温玉のっけうどん♡

しーっかり冷やしたうどんに、温泉卵、とろろ、大葉に梅ハチミツ梅、天かす、かつお節を乗せて、生姜をしっかり効かせためんつゆをぶっかけて完成♡


温泉卵はレンジで簡単に作れますよ♪

耐熱容器(マグカップや深めの器)に卵をそっと入れて、容器のふち(周り)からそっと、卵がかぶるくらいの水をいれたらレンジ600wで40~50秒加熱。


ラップはナシでOK。

よほど大丈夫だと思いますが、怖い人は念のため卵の黄身に爪楊枝などで数カ所穴を開けておくといいと思います。


さっぱりでペロリと食べれちゃいました( ̄▽ ̄)


今日もうどんかそばでいいや( ̄ー ̄)


今日も私のヤル気スイッチに
1クリックお願いします‼︎
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ペコリブログランキングに参加中





Nadiaにもレシピ投稿しています♪


関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



前畑(株)からご協力頂いております。



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』