訪問ありがとうございます(^^)

{E8B209B8-0845-4B4F-A989-3DF672821F3A:01}


インスタのフォローはこちらから♪

Instagram





おはようございまーす( ̄^ ̄)ゞ


昨日の息子のアンパンマン体操に興味をもって下さった方々がいたので、リクエストにお応えして動画をUPしたいと思います( ̄▽ ̄)笑




と、その前にコメントのお返し。

{F2C229F3-5312-4DE4-BA32-C1106DB240E4:01}

小春ちゃんさんいつもありがとうございます(≧∇≦)

そしてお箸‼︎褒めて頂いて嬉しいです♪

友達からエジソンの箸使い始めたらそれしか使わなくって、どこへ行くにも持ち運んでたり、エジソンの箸から普通の箸にするのが大変だったとかって話などを聞いていたので、我が家はエジソンの箸は最初から使わなかったんですよ。そこそこな値段やし。笑

その子にもよると思うんですけどね。



なので息子には50円(ここ重要w)の箸のパンツなるものをつけて使ってもらってました(*^^*)

{4BE3AA74-1426-49BC-AA1A-66D778B67D76:01}

2歳になる前にはこれを使い始めて(というか、大人と同じものを使いたがってフォークやスプーンはあまり使ってくれなかったです(^^;;)

2歳半過ぎたくらいにはこれナシでも上手に使えるようになりました(*^^*)


向き不向きがあるかもしれませんが、これから箸の練習をさせようかなーって思ってるお母さんがいたらオススメです♪なんつったって安い( ̄ー ̄)そこな。





{ACF582B1-A6ED-470A-B679-7B90D3EC6AE3:01}


ありがとうございました(^^)

子供ですもんね!
医療事務で小児科勤めてたときに患者さんに散々説明してたはずなにそんなこと微塵も忘れてしまってました(^^;;

これで忘れません‼︎笑






{EA7136F1-B064-433D-A4EA-D4E8A1653C36:01}


献立は期待しないで下さい(-。-;

というか、

昨日の朝の時点では良かったんですが、午後に頂いた仕事のことでちょっと忙しくなりそうなのと、その仕事の都合で載せられなくなりそうなんです(^^;;

毎食が試作になりそうで、全ての献立は載せられないと思います。申し訳ないです。


それから
写真に載せてる朝ごはんは基本的には息子用です。

サラダって言うのは生野菜のでサラダのことですか?
いつからかな。
生野菜は気づいたら食べてました(爆)

マヨネーズは好きじゃない時期がありましたが、今ではマヨネーズも好きだし、ドレッシングも(ものによって)は食べてくれますよ。






{17D47406-9C0A-4078-80D7-02168EFC27C5:01}

確かにーーーwww

{C899F85F-CEF6-4834-A30D-421047F3DBEC:01}

息子がテレビ見てるってより、テレビの中のトビーが息子見て

オ、オマエ、そのモロ出しはアカンやろ‼︎

て顔してますね(≧∇≦)ギャハハハ


ある意味奇跡の1枚やw









さて。

それでは息子のダンシング動画です。笑




できればちゃんと動画の音(音楽)も聞きながら一緒に見てもらえると臨場感が伝わるかと。笑
私の笑いを堪えるフフンッみたいな鼻息混じりの耐え笑いも入ってますがw




それから、職場やカフェ、電車やバスの中など、人のいるところで見るのは閲覧注意ですよ。





ニヤニヤ笑う怪しい人


になり兼ねないのでwww
爆笑しても構わないような場所で見ることを推奨します。







そして、私的な爆笑見どころは動画が始まって10秒くらいたった辺りの股を広げるところが爆笑ポインツです(・∀・)










では…いざっ‼︎



















いかがでした?(・∀・)



{2F1FE44B-51B1-419C-B27E-CDCD7458607E:01}

ここらへん↑笑えたやろ?www



あと、後半の辺りの

{8F2AF8E0-D280-494C-AF49-C6C6DEFF6C19:01}

ここら辺↑の動きとか、アンパンマンもう踊ってないエンディングやのに謎のくねくねダンスしてる辺りとかもめっちゃツボやwww





昨日寝る前に見てもうて涙が出るほど笑っちまって、息子が起きかけました。爆


辛いことがあったらコレ見よヽ(゜▽、゜)ノ



しかし、アンパンマンがあんなリズミカルというか、パラパラ風(あ、古い?笑)なテンポのいい感じで踊って、



誰が真似できるんや(・∀・)


アンパンマン好き世代の子供たちにあのテンポの良さは真似できんぜよ。笑




どのくらいの人にウケたのか知りたいので、笑った人は最後の“いいね”押してねwww



お帰りの際下の4つのバナーをそれぞれ
ぽちっ押して頂けると日々の
ブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』