訪問ありがとうございます(^^)

{665F68DF-4811-46AF-87BD-0AC7C481BEBD:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram


こんばんは~( ̄▽ ̄)

今朝のブログに温かいコメント、メッセージ、心配してLINEをくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)


トイトレの記事にもコメントありがとうございます♡
自分だけじゃなく一緒に頑張ってる人がいると思うと根気よく頑張ろって思えるし、みんな通る過程だからコツコツ頑張ります( ̄▽ ̄)




今朝はブログをUPしたあとに、嫌な気分を吹き飛ばすかのように朝食を作り、ホッとしたくて和食♡

{ACD47DD3-5D6B-46A0-96C6-8DC9E663DEE5:01}

★かぼちゃとお豆のサラダ
★豆腐の甘酢餡掛け
★ウインナー
★ごぼうのキンピラ
★だし巻き玉子
★ナスと大根葉の味噌汁
★ごはん

でした♪と言っても私が食べれたのは味噌汁とご飯だけ(^^;;食べたい気持ちとは裏腹にノドを通らない(つД`)ノ


ごぼうのキンピラのごぼうとにんじん、味噌汁の大根葉はこだま食品さんの乾燥野菜を使いました♪



野菜を洗ったり切ったりする手間もなく、お湯で戻すか、汁物にはそのまま入れるだけだもん、ほーーーんと便利♡

こだま食品さんはこちらから⇨☆☆☆





朝からこんなに作ったの久々すぎてw
なんか新鮮でした( ̄▽ ̄)笑
いつもサボってんのがバレバレ発言www



ナスの味噌汁が信じられんくらい美味しくて(笑)身体にも心にも沁みました( ̄ー ̄)いつもと同じよう作り方なのに、なんかめっちゃ美味しかったわ。


その後に家事を済ませてシャワーを浴びてから、一仕事。


…見て( ̄ー ̄)

{91373EDC-9268-4B30-93B7-FB5E6B740ED5:01}

朝からノンアル。爆


あのね、ブログUPした後にもまたちょっと色々あって
ムシャクシャっていうかスカーっとしたくて炭酸が飲みたかったんだけど、家にあった炭酸がコレしかなくてね( ̄ー ̄)


朝から飲んでやったよ(・∀・)




旦那と息子は外で草むしりwしたりしてて遊んでくれたのでゆっくりパソコンに向かえたんですが、気がつけばお昼~!

朝ごはんしっかり食べた旦那はまだいらないって言うけど、朝ごはんほぼ食べなかった息子はお腹すいた~って(-。-;


とりあえず息子には朝ごはんの残りを食べさせてたら、なんとご飯を3杯目のお代わりヽ(゜▽、゜)ノマジか。


3杯目を一口食べたと思ったら…





{CFEEB505-CC11-4B1E-9864-8DEEC7E47FE1:01}

寝たーーー( ̄∀ ̄)


しかも茶碗に口を付けてwww

そのあとガクン‼︎てなってw

{F8BFA8D7-82DB-41A1-8D5B-334C64AC916A:01}

このまま微動だにせずに寝てました。

パンツだったからオムツに履き替えさせたけど、全く起きない。笑

そのままベッドへ。

{511413C8-94EF-4E5F-8232-850A6B32D26E:01}

そりゃね、昨日は昼寝ナシで8時半前に寝たんだけど11時半頃に起きてきて、それから寝たのが12時過ぎてたかな?

それで6時前に起きたらそりゃ眠いわ。



それから息子は3時間近く寝て、旦那はどっかw出かけて、私も仕事の続きをしてから息子の隣で休んでたら知らぬ間に一緒に昼寝Oo。。( ̄¬ ̄*)はぁ気持ちい。



起きたら旦那が帰ってきてて、息子も起きてきて、釣り堀に行くとか何とか。昨日お風呂で約束したんだって。


車で10~15分くらいのところに室内で小魚が釣れる簡易つりぼりみたいなところがあって、前から気になってたんですよねー。

で、そこへ出かけて行きました。


送られてきた写真は

{6E17F7AD-1D41-4AA1-AD9A-294E79BA9DFE:01}

つりぼりやw

完全に釣り堀や(´・Д・)」


帰ってきてから話し聞いたら全然魚が喰いつかないけど一応2匹釣れたらしい( ̄▽ ̄)


でも、持ち帰ってきたのはヌマエビ?


それは釣り堀の後に小川みたいなところ行って捕まえてきたらしい。笑


なんか…

子供2人いるみたいやわ( ̄ー ̄)



帰ってきて、旦那と息子がお風呂入ってる間に夕飯の支度。

だけど、なーーーんにも考えてない上に、なーーーんにも冷蔵庫にない( ̄ー ̄;


とにかくかき集めて作ったのが、
・いつもの餃子(お取り寄せのbig餃子)
・こだま食品さんの乾燥野菜を使った中華風のかき玉スープ
・チャーハン
・さがり(あばら肉?)の炒め物とサラダ
・ししゃも



中華風の中になぜかししゃも。笑

{7CB5E035-6710-4D1D-901D-A10B84E1BD4F:01}

好きなんです、肉より魚が(・∀・)

だけど、餃子もよく食べてたな。




さて、今日はレシピないのでw
質問のお返事を。

と言っても遡ってみたら

あんまりなかった件(・∀・)


なんかね、コメントずーーーっと遡って読み返してみたら、質問よりも、励ましや私の体調を心配してくださるコメントが本当に多くて(お前がそーゆー記事書くからやろ。って話しなんですけど。爆)

皆さんからのコメント読み返しながら


泣いたわ(T ^ T)どないしてくれんねん。


本当は一人一人お返事を返したいところなんですが、なかなかそうもいかずに本当にすいません_| ̄|○

コメントやメッセージで質問していただければお答えできる範囲でお答えしますし、時間と気持ちに余裕があるときはブログ内で紹介しながらお返事していけたらって思います(*^^*)AYAさんスタイルで♡



{2BE56B1D-5B02-4073-8DBF-70B718F433F4:01}

砂抜きのことかな?
私は砂抜きしたものを買ってきましたが、家でも一応砂抜きはしました(^^)


{6AB5E332-C1B6-45F9-9A41-BB0B8028D719:01}

mai_cちゃん♡
私もいつも覗いてますよ( ̄▽ ̄)♪
この肌着はユニクロので、絵柄はカバw
え?(´・_・`)この返信いらない?笑



{B4DAD6CD-FFEE-4557-BA60-715A85A01B36:01}


鮎美味しいですよねー(≧∇≦)
一番好きなんで魚です♡
息子も大好きで一人で何匹も食べるんですよ!

この日の鮎は養殖の鮎です。笑
初めての養殖でした♡

解禁になると、父は友釣り、旦那は夜尽き(夜中に川に潜って寝てる鮎をモリで突く)に行って毎年たくさんの鮎を食べさせてもらってます(*^^*)



{7B0D9F68-91D8-4038-A527-29C206713A2A:01}


いつもありがとうございます♡
mickyさんあのレアチーズ風かなりリピして下さいましたもんね(≧∇≦)

あれよりも少し固めで、クリームチーズ使ってるのでチーズ感が強い気がします(^^)

って言っても、最近水切りヨーグルトのレアチーズ風作ってないので味忘れちゃいました( ̄▽ ̄)爆

久々に作ってみます♡自分のなのに。笑




{D2C804FE-D8F9-403E-B071-FE2FA4FF2968:01}

トイトレ、うちもまだ自分からは教えてくれません(^^;;
でも、パンツが濡れると気持ち悪いみたいで自分で脱いだり、替えて~って言ってきたりします。

私はパットみたいなのは使ったことないので、ナシの方がいいのかとかはよく分からないんですけど、パンツに匂いが染み付いちゃうので、使うのもアリかなーって思いました(^^)

トイトレ頑張りましょーね‼︎






…以上。



ほらな( ̄ー ̄)
質問あんまないやろ。笑



一応、遡って見返したんですが、質問したのに抜けてたり漏れてたりしたらコメントやメッセージで聞いて下さい(^^)


いつもたくさんのコメントやメッセージ、いいね!にポチッと応援、本当にありがとうございます(≧∇≦)


コメントもいいねもポチッともほんっっっっとに励みなんです。


もう少しで皆さんに、小さなことから大きなことまでいいお知らせができる日が…



来るといいな(・∀・)




お帰りの際下の4つのバナーをそれぞれ
ぽちっ押して頂けると日々の
ブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』