訪問ありがとうございます(^^)

{C59BC02F-09B3-4524-A5CA-F51D790CDDF7:01}


インスタのフォローはこちらから♪

Instagram


こんつわー( ̄▽ ̄)


今日寒くない?(´・_・`)


朝方、寒くて起きたら、旦那と息子がくっついてて自分たちだけ布団被ってた(;´Д`)ノドイヒー。




なので今朝は久々にホットコーヒーで。


朝ごはん、息子リクエストのホットドッグにしたのに、まさかの

ウインナーいらーんヽ(゜▽、゜)ノ

て卵と野菜のホットドッグの方しか食べなかった(-_-;)

{63F081FF-D8BA-4EEF-8426-09B1E6FEAC5E:01}

写真もやけど、ご飯も質素やなw
焦げてるしな( ̄ー ̄)



外に出てみたけど寒くてすぐに退散。笑

結局家の中でゴロゴロしてますん。



先日、テレビのアンテナ?CCN?(旦那に任せっきりでよく分からない。笑)の工事みたいなのして、1ヶ月だけ無料でCCNの番組が見放題らしいんです。これもよく分かってない件。爆


ディズニーアニメとか海外のアニメとか、アンパンマンやトーマスなど、アニメも見放題。


一応時間を決めて見させてますが、見たことないアニメだからかすごく集中して見てます。

{19270D01-770E-4137-B7F5-7800F04D242D:01}

その格好ww
誰の真似やて( ̄ー ̄)…え?(´・_・`)あたい?爆



これから梅雨に入るとますます外で遊べなくなるし、児童館とかに出かけるのも億劫になっちゃいそうだけど…

保育園の未入園児の行事の案内も来てたし、体調が許す限りはなるべく連れてってあげたいけどなー。


最悪、コレと電車(室内遊び)で乗り切れるかな。笑




さて、今日のお昼ご飯はパスタですが、昨日は冷しゃぶサラダそうめんでした♪

{A71ED35B-DF31-4B83-8261-C990A7090D86:01}


前日のBBQの残り野菜と冷しゃぶ用の豚肉をそうめんの上に盛り付けて、おつゆはめんつゆ(2倍濃縮)と胡麻ドレッシングを混ぜたものをぶっかけただけ♪


簡単だけど、さっぱり食べれて美味しかったー♡

3人で4束ペロリでした( ̄▽ ̄)




小豆島の手延べ素麺をね、3kg頂いたんです。

金欠だし、そうめんなくなるまでしばらくお昼はそうめんを食べ続けます( ̄ー ̄)笑


みんなそうめん好きやし、息子もよく食べるし、私もそうめんなら食べやすいのでとっても嬉しいけど、色々アレンジしてかなきゃ息子が飽きちゃいそう(^^;;

冷たい麺類(おつゆ)まとめはこちらから♪⇨☆☆☆


{6D55FFB9-130D-48D3-BE65-8F24A21D5330:01}

やっぱりおじいちゃんみたい(≧∇≦)ギャハハハ




今夜は友達とカフェでディナー♡

夜はカレーを作って出かけてきます♪



そうそう!
この間100均で買ったコレ‼︎

{72508BF9-259E-4C1B-88E5-952E86001568:01}

ここ3日くらい、お風呂上がりに使ってるんですが…


あなどれない~‼︎


1日目はそんなに効果を感じなかったけど、今日3日目、カサカサだったかかとがツルすべ~(≧∇≦)←IKKOさん風にね( ̄ー ̄)


100均だからそんなに期待をしていなかったからなのかw期待以上♡

最近の100均ってホントにあなどれないですよねー。

便利グッズたくさんあるし、掘り出し物見つけたときの嬉しさよ( ̄ー ̄)♪



これからサンダルが増えてくる季節だし、このかかとパックもう1セット買ってこよ~♪

そんでもってフットネイルくらいはしたいな~♡手は出来ないからねー。


ネイリストの先輩にお願いしてみよ( ̄▽ ̄)♪




それではまた夜にUPします(*^^*)
今夜のレシピは、息子が珍しくご飯をお代わりした、白いご飯にとっても合うメインおかずです♪



過去のお料理一覧はこちらから⇨☆☆☆

お帰りの際下の4つのバナーをそれぞれ
ぽちっ押して頂けると日々の
ブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



Feliceでお気に入りがきっと見つかる♪



(株)瑞雲と提携をしております



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』