訪問ありがとうございます(^^)


HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』


初めましての方、私なんぞの料理を真似したり参考にして下さる方はこちらをお読み頂けると嬉しいです(*^^*)⇨☆☆☆




こんばんはー( ̄▽ ̄)


コメントに皆さん『天使、天使』言うから

何言うてんの?(´・_・`)


と思ったら…( ̄ー ̄)


{C792DE7E-6A0F-471C-AC38-3DF649DF44B0:01}

天使なってるやん( ̄ー ̄;



皆さん、そーゆーの見つけるの早いですよね(・∀・)←お前の確認不足やろ。


でもま、クスっとしてもらえたら良かった( ̄▽ ̄)





それで、BBQまだやってます。笑

昼間に作ったダッチオーブンで丸鶏。

{F67A9390-E85E-4448-B3D3-B6F14785B077:01}

外の皮はパリッパリで中はふっくらジューシーでめっちゃ美味しかったー(≧∇≦)

中に詰めたピラフ?チャーハン?も鶏肉と合って美味しかったしコレはダッチオーブン勉強してやるしかないな♡


今日のお友達は息子の1つ上だけど、月齢は4ヶ月違うだけ。


珍しく、ケンカもせずにずーーーっと仲良く遊んでました(*^^*)

{EE0B9839-08C2-4453-B268-72C15BD2F775:01}



全然ラリーにならないけど遊んでた。笑

{57BFCD24-D25B-4955-BEE4-6B9B928DEB75:01}

昼間は半袖でもいいくらい暑かったのに、やっぱり日が沈むと肌寒くなり、夜にはトレーナーくらい着ないと寒いくらいに。


そして、肉に関しては焼けてるのかわからない、

闇BBQ状態w

いや、それもまた楽し( ̄▽ ̄)




そうそう‼︎そういえば!

明日は多治見の陶器祭りです(≧∇≦)

{314AA87B-E6B0-4E43-A10F-E94EA47688CE:01}

この日を待ってた~♡


ご協力頂いている、前畑さんのブース?もあります(^^)


春は毎週どこかでお祭りやってるし、週末がますます楽しみですね(≧∇≦)←誰がお祭り女や( ̄ー ̄)






こんな私ですが応援して下さるという方は
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けるとランキングに反映され、
日々のブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております