訪問ありがとうございます(^^)

{82BA3A81-9226-477D-9B42-01B609DC9B57:01}


インスタのフォローはこちらから♪

Instagram



HMH公式アカウント《 HMH information
友だち追加お待ちしております(^^)
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

ID検索『@TBB500Q』




こんばんはー( ̄▽ ̄)


今日、日中は暑いくらいでしたねー(^^;;


今日は旦那氏と父が朝から釣りに出かけたので、私は母と息子と市内をブラブラとしてきました。


ずっと飲みたかったスタバの新作のアーモンドミルクのやつ。←

も、今日みたいな汗ばむくらいの陽気にはさらに美味しく飲めます( ̄▽ ̄)

もっと濃厚なのを予想してたけど、予想よりかなりさっぱりというかあっさりしてて飲みやすかった♪



でも、個人的にはバナナのやつ←
が好きなので…


カップ持って帰ってきたことだしwまた作るか( ̄▽ ̄)
⬇︎
{9E8E0CFD-89FA-4B34-A061-B2E6722C916D:01}

クランブルなしの簡単シンプルver.レシピはこちら⇨スタバの新作♪フレッシュバナナ&キャラメルフラペチーノ♥︎



{13EDAE0C-F963-471A-8B10-D67CA8FAD15D:01}

クランブルありのほぼ完全再現レシピはこちら⇨再現‼︎キャラメルスタバナナ♪永久保存版♥︎








でね、私としたことが…


今日コメントもらってから気づきました(´・_・`)

{F5BF6D95-0E13-48A2-85FA-AADE9B8F2AEB:01}


醤油  大橋巨泉1
{6A7487C8-E6BE-4CE8-A30A-7A7B6C07E311:01}

まさに、

お前のブログに出てやる

やん( ̄ー ̄)


塩コショウ  少女  はよくやってしまうけど、まさかの大橋巨泉に自分でも爆笑www



こんなおいしいの気付かずに放置してた私、 お笑い料理ブロガーとして失格やわヽ(゜▽、゜)ノ←そうなん?



そして、これじゃあやさんの「胸キュン」レシピと一緒やないかーーーい(・∀・)人のこと笑てる場合ちゃうかったなww

AYAさんの胸キュンレシピはこちら⇨★★★(工程⑤に注目。笑)





いやー、お騒がせしましたm(_ _)m

というか、笑ってもらえて良かった( ̄▽ ̄)←それな。


{9CF603DA-B3FF-4A4D-9C9F-CED1B6EBA124:01}



こんな私ですが応援して下さるという方は
下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けるとランキングに反映され、
日々のブログ更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合



前畑(株)からご協力頂いております



(株)瑞雲と提携をしております