訪問ありがとうございます(^^)

{EA3FFC0C-C670-406A-BF71-481627108940:01}

インスタのフォローはこちらから♪

Instagram


《 HMH information 》


ID検索『@TBB500Q』





おはようございます( ̄▽ ̄)


今日は車泊メインで雪山に向かっております。


明日というか、今夜から雨なのにどーしても車泊したいらしい( ̄ー ̄)


ま、息子も楽しそうだからいっか♪






昨日はフライパンDAYだったので(何それ。初めて聞いたわ。←初めて言ったし。)


今日は昨日UPしたフライパンひとつで作るパスタと麻婆春雨に続いて、フライパンひとつでできる料理をまとめてみました~(^^)


参考になれば嬉しいです♪
(タイトルクリックでレシピページに飛べマフ。)



{2F8ACCBC-ADE9-4514-A9F5-C52F324C9A99:01}




{D2D26AB3-9175-404E-8FBA-62E15F8C0DD8:01}




{F8F1BF6A-2BBB-46F5-8A28-948A20ABAF06:01}
⬆︎
こちらは本当に多くの人にクリップ&作って頂いていて、ペコリでも殿堂入りさせて頂いております(^^)




{819BEAEB-DC7B-4CBD-B0D3-46158756F62D:01}




{E2C8C8D7-16F8-4557-ACF9-AA212F7C1396:01}




{C7E44CA1-348E-44DF-9019-64B40889738E:01}




{5DC4783F-A01B-4E3B-B380-4FCFDB6B513B:01}








私のつぶやきなので、どーでもえ~って方はスルーして下さいm(_ _)m






夢や目標に向かって頑張ることも努力することも、嫌いじゃない。

そこに大きな壁が立ちふさがっても越えてやろう、このヤロー‼︎って思う精神力は、小学生から始まったいじめと高校時代の部活のおかげでかなり養われました。

だから、ちょっとやそっとの壁じゃ軽く乗り越えてやる、こんなの壁じゃないって気持ちで常に前に進んでいるつもりです。


それは何か目標や夢があるときはもっと明確で、例え日々の努力や毎日の頑張りが無駄であったとしても、昨日より今日の方が1mmでも夢や目標に近づいているのは確かだと思って毎日過ごしています。



ここ最近、今が頑張り時で走り続けなければいけない時だなんて書いていますが、逆に言うと走っていないと怖いんです。


立ち止まることも時には必要なんだと、人には言えるけど自分には怖くて言えない、出来ない、したくない。


自分だけ置き去りにされ、取り残されてしまうんじゃないかって思ってしまう。





私には夢があります。

というか、夢を持つことができました。


最初は私の自分だけの夢だと思っていましたが、今では私のことを応援してくれ、一緒に夢に向かってくれている人がたくさんいるんだとひしひしと感じます。


AYAさんも言ってましたが、私もずっと、今でも

『私なんか。どうせ私なんか。』

って思ってます。



だって何に対しても自信なんてこれっぽっちもない。母としての育児、妻としての家事、女として、料理研究家としてのどれに当てはめても自信なんてありません。


実際に私のことを良く思ってない声を耳にしたり、見かけたりもするし、嫌われたり、敵が出てくるのも当たり前だと思ってる。




だけど、こんなに応援、声援を送られ、支えてくれる人の方がたくさんいて、提携して下さる企業があることを身近に感じると『私なんか』なんて思っているのは、そんな人たちに対して失礼だなって思うようになりました。


それでもやっぱりまだ自信もなくてコンプレックスの塊の私だけど、今自分にできることをコツコツやっていきたいなって思っています。


基本は家族のため。
家族のために作っていれば、みんなにも何か伝わるものがあるんじゃないかなって思います。

腕も技術も知識もないけど、気合いと根性と愛情でこれからも料理研究家として頑張って行こう!




と、思った朝でした。



{584A5231-7F36-49CE-B53F-8BD064E7069D:01}

今日は何かを発見できるといいな。



下の4つのバナーをそれぞれぽちっ
押して頂けるとランキングに反映され
日々のブログ更新の励みになりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




Nadiaにもレシピ投稿しています♪



関の伝統を受け継ぐ

貝印(株)と提携しております



お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡



(株)瑞雲と提携をしております