訪問ありがとうございます(^^)

{5D8C5933-4174-4BF3-9F6D-98933F5697EA:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram



今日は旦那氏が何かを察したのか

「何かやることあるやろ?どっか行ってくるわ。」


と言い、息子を連れて出かけてくれたー(≧∇≦)



神ですか?神に見える(´□`。)




おかげで掃除に片付けもでき、誰のことも何も気にせず、昨夜の続きもできてこーしてブログも更新できている…


ありがたや~m(u_u)m


息子のことは可愛いです、愛してます。
旦那氏のことも頼りにしてます、愛…


でもさ、時には一人になりたいときもありますよね(_ _。)


それは美容院に行っている数時間でも、ショッピングの数時間でも家でのんびりできる数時間でも

『ひとり』

であることに意味があって、一人の時間ってすごく大事だと思います。

何をするわけでもなくてもその一人の時間が少しでもあることで、自分のやりたいことができたりとリフレッシュもできて、そーすると心に余裕が持てて息子や旦那氏とも向き合うことができるのかなーって思います。


だからこれからもよろしく(・∀・)え?ちがう?(´・_・`)



おかげでお昼頃に帰ってきたときには広い心で受け止められました。笑

今日も相変わらずダラダラ食べてると思いきや…









{E255901C-BCE9-4FAD-8E05-BEB36A00FE0E:01}

食べながら寝てた。爆






ではでは、スコーンのまとめです。


今まで色々作ってきて、結局は今朝投稿したスコーンで今のところ落ち着いていますが、スコーンと一口に言っても好みも様々だと思うので何か気に入るスコーンがあれば嬉しいです(^^)


タイトルをクリックでレシピページに飛びます♪



{3D2D3DD9-EB6B-488C-9D97-2026FB6C72F3:01}



{C450C37B-D2DB-46F3-9C85-3CA20B2ECA71:01}



{0716E318-07D5-4CFE-AD2D-039EF7536159:01}



{C665E0D4-0B7D-4457-AC72-EE29E5CA5C89:01}



{DE298E9D-0D7A-40E6-A0B9-7B2753FF7F5D:01}



{2739A8CE-7094-4F12-967F-757F74CA4B5A:01}



{29A28E47-6DEC-4515-8DC4-589A2D9A7512:01}



{E1394B32-690D-4E59-8F98-5E338530602C:01}




さて、息子が寝てる今のうちに旦那氏へのバレンタインでも焼きますか( ̄ー ̄)直前すぎw


読んで頂きありがとうございました(^^)






上の3つをそれぞれ1日1回、1日1回でいいので
ぽちっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

ブログ更新の励みになっておりますので
よろしくお願いします♪



メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)




関の伝統を受け継ぐ貝印(株)と提携しております




お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合




前畑(株)からご協力頂いております