訪問ありがとうございます(^^)

{263EDFA8-217E-4FB4-AB57-AE41CA04AC4F:01}


インスタのフォローはこちらから♪
Instagram

おはようございます(^^)


さっき気がついたんですけど、今日って祝日なんですね(´・_・`)笑

ウチ旦那氏の仕事の休みがカレンダー通りとかじゃなくってバラバラだから曜日の感覚がないんですよね(-。-;



そんな旦那氏と私、最近は…


家庭内別居してます。


あぁぁ~~( ̄□ ̄;)
このブログ、実家の両親も義実家の両親、義兄も見てるのにーーー(;´Д`)ノ


笑。


いやね、私は私でやることあるし、旦那氏は旦那氏で一人の方がはかどるからって、それぞれ個々の過ごし方をしています。


夜息子が寝てからの時間、私は和室にこもり掘りごたつを独占してパソコンとにらめっこ。

{6EE25207-DB1C-4AA2-AE45-26AA2B71FCC3:01}

旦那氏は2階にヒーターを持ち込んで部屋にこもり試験の勉強。


なので、決して仲が悪いわけではありませんよ

お父さん、お母さん‼︎笑


ちゃんと旦那氏にはあったかいコーヒーを淹れて差し上げております。(バリスタがねw)


なので、決して仲が悪いわけではありませんよ


お義父さん、お義母さん、義兄さん‼︎笑


ただ、二人ともやり出すのが遅いから、旦那氏が休みの日に一番最初に起きるのは息子。

そりゃそーだよねw
一番最初に寝るんだもん。笑

{2BEEDFA2-F993-44A4-AF13-FE01C3436501:01}

子供って、絶対何か持って寝るよねw


これなんて、大好きなジェシー持って、大好きなバズにお気に入りのバズのタオルの布団かけてあげて、自分はこれまたお気に入りのカーズのタオルかけて遊んでると思ったらホントに寝たっていう写真。←長w

{C7F16F19-9C5C-4815-AC81-B141D4F14273:01}


夏やからかな。

なんかちょっとほっそりしてる気がする。
(気のせいやろ。)



さて、まだやりますよ、バレンタインチョコスイーツまとめ。

まだ決まってない人もいるんちゃうん?(・∀・)あたいのことね。



{C3994E81-5D3E-4412-8F3C-DE35CDCA4707:01}




これだけ毎日チョコスイーツ眺めてるのに、やたらとチョコが食べたい。


読んで頂きありがとうございました(^^)






上の3つをそれぞれ1日1回、1日1回でいいので
ぽちっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

ブログ更新の励みになっておりますので
よろしくお願いします♪



メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎日お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)

⬆︎   ⬆︎   ⬆︎
今日は何かな~?写真をクリック(^^)




関の伝統を受け継ぐ貝印(株)と提携しております




お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice♡




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合




前畑(株)からご協力頂いております