今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

本日も訪問ありがとうございます(^^)

皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*)
よろしければ1クリックよろしくお願いします(^^)

下のバナーをポチっとな( ̄ー ̄)♡


こんにつわー( ̄▽ ̄)


いや~(-。-;
なんとか無事に投稿できましたよ。

ただ…。




昨夜はデータが全部ぶっ飛び、もうホントに落ち込みました。


アプリはいいですよ。何とでもなります。



メモしておいたレシピ、撮りためておいた料理写真、息子の成長記録写真。




全て消えた。


((((;゚Д゚)))))))こんな顔文字じゃ表現できんくらい、この世の終わりくらい(大袈裟w)凹みました。



いやね、結果的には元に戻ったので良かったのですが…





昨日はスマホを機種変(iPhone6plusにしました♪)するのは決まっていたので、朝の時点で旦那氏がパソコンにバックアップをとってくれたんですね。


で、用事を済ませて夕方auに行きました。


無事に手続きを済ませて、iPhone5は下取りに出すのが条件だったので向こうでデータを全て消去し本体も渡して帰ってきました。



帰宅してパソコンに繋ぎ、まず私のスマホからデータの復旧作業をやり出してくれた旦那氏。


同時に私がペコリで一番最初に仲良くなったペコ友さんからこんなに立派なクリスマスプレゼントが届き気分はルンルン♪

{8CE12943-859F-408F-97BA-27F37E997087:01}

ミルキーさん毎年ありがとうございます(≧▽≦)





しかし、その30分後に

奈落の底に落ちるとは…。




データの復旧が完了し、旦那氏がスマホを持ってやってきました。


…(シュ)スマホをいじる音。笑



…(シュ)



…(シュ)



アレ?なんか…おかしいよ。


写真が2年前までしかない…


アプリも全然足りない…


電話帳も少ない…



飛んでる。

データとんどるがなー‼︎( ゚д゚)



最初はワケがわからずでしたが、時間が経つにつれ不機嫌がMAXになり、青ざめてきたのは



旦那氏。
いや、全く笑えねー(-_-;)



とりあえず、自分のが終わったらまた私のをやるということで待つことに。


待った結果、旦那氏のは

正常に復旧できた。

オイ( ̄ー ̄)そんな不満あるなら口で直接言えや。


不機嫌なまま、とりあえずお風呂行ってくる。と言い残しお風呂入ってると…



できたー‼︎


と風呂場にスマホを持ってやってきました。笑


そして一言。


助かったー。



と言ったのは旦那氏。笑


わかった。とりあえず寒いから閉めておくれ。




急いでお風呂出てスマホの中を確認したら無事に復旧できてました(T ^ T)


でも、LINEにログインできず、ID検索やQRやふるふるで交換した人は友だち追加されず…


このブログを見たLINEで繋がってた方はまた友だち追加してもらえると嬉しいです(T ^ T)


もうね、自分でやらなかった私も悪いからさあんまり責めれないのは分かってんだけどさ…


それに、この間車のバッテリーあげちゃったときも旦那氏は、バッテリーあがってましたよ。ってLINEきただけで絶対私を責めないし、前に車を擦って傷つけたときも怪我してないなら良かったわ。て言うだけでおとがめナシだし…


自分の器の小ささ、心の狭さ、人間の小ささに気付かされました(-_-;)



どうか、どうか息子は旦那氏に似ますように…←切実w









今年のクリスマスプレゼントに
{DD92CE68-6356-4FB6-A0B3-055AF3CAAA9E:01}

この1台で7役のブレンダー


をおねだりしようと思っていましたが、そんなこともぶっ飛びましたよ( ̄ー ̄)


フードプロセッサーも持ってなく、ブレンダーでミンチにしたりしてましたが、それも壊れて今では手動。



ずっと欲しいなー、欲しいなーと思ってましたが、今回のことでさらに言いづらくなりました(-。-;



今年のクリスマスは



心の器



をお願いしようかな。


メディアの公式ライターをしています

記事はこちらから。



Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎回お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)


今日は何かな~?写真をクリック(^^)


お気に入りがきっと見つかる♪

オシャレ食器のお店Felice⬆︎




本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合




ぽちっと応援ありがとうございます♡


こちらもぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~