本日も訪問ありがとうございます(^^)

皆様からのクリックがランキングに反映されており、日々のブログ更新の励みになっております(*^^*)
よろしければ1クリックよろしくお願いします(^^)

下のバナーをポチっとな( ̄ー ̄)♡

おそようございます(*^^*)

今朝

寒ッ‼︎


今日から寒くなるとは聞いてましたが、めちゃ寒。

別に我慢大会やってるわけじゃないんですが我が家、まだ灯油を買ってなければ、ヒーターも出してません( ̄ー ̄)



今年は薪ストーブ1本で行こうかと( ̄ー ̄)
{9BF119D8-9799-49C5-AF9D-BC1290190070:01}




薪ストーブって1度暖まってしまえばものすごくあったかくて、家中暖かいのでなんなら半袖で過ごせます。

ただ。

暖まるまでがね(;´Д`A

旦那氏はいつも極寒の中で着替えを済ませて出勤されます…。

一人我慢大会か(・∀・)



小学生の頃、学年に一人はいませんでしたか?

真夏だろうが真冬だろうが年中半ソデ半ズボンで過ごす子。


旦那氏、そのタイプでした( ̄ー ̄)


今ではゴリマッチョのくせに(くせにて。)
めっちゃ寒がりです。



…ヒーター出すか(-。-;


さて、どーでもいい話はこのくらいにして←

レシピブログからメールマガジン的なのが届きまして、私のすき焼きのレシピがくらしのアンテナというコーナーで紹介して頂けたそうです(*^^*)

あ、あれね。
あのチャン・ツィーのくだりの記事ねw

{3E34BC91-03DF-47E1-8290-29E93488D0FE:01}

すき焼きの黄金割り下←こちらから飛べます♪



それから‼︎

昨日更新したSpotlightが今朝のAmebaトピックスに取り上げられてました(^^)
⬇︎     ⬇︎     ⬇︎

記事はこちらから。

閲覧数が急に増えたから何事かと思いましたわ( ゚д゚)



ペコリから来て頂いている方はご存知かと思いますが…

私が姉貴と勝手に慕っているw
ペペロンチーノあやさんのお子様ランチを、ご本人に了承を得て今回spotlightで記事にさせて頂きました(*^^*)



あやさんとはプライベートでも仲良くさせて頂いているんですが、可愛らしい見た目からは想像できないほど



面白い(≧∇≦)←褒めてますw



同じ女性としても尊敬でき、子供を育てる同じ母としても見習いたいことがたくさんです。

なんだろうなぁ…

あやさんのブログ見て、勝手に元気もらったり子育てって楽しめばいいんだって自分で解決したりしてますw

なんてったって破天荒なすぅちゃんネタが面白すぎるww

決してあやさんのブログのタイトルが「ペペロンチーノあやのオモシロブログ!」てわけじゃありませんw



さーて、今日はリアルヤン(チャ)坊と何して遊ぶかな~(。-_-。)

{DE9709D3-1CF1-44EB-87FA-DFE74244558D:01}
※部屋が暑くなってきて肌着のみww

あ~何回見ても笑える( ̄▽ ̄)萌





Nadiaにもレシピ投稿しています♪



ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎
毎回お豆腐やおからを使った料理をピックアップ(^o^)


今日は何かな~?写真をクリック(^^)


本州最大級の露地栽培を誇る
関むぎパッションフルーツ組合




ぽちっと応援ありがとうございます♡


こちらもぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします♪