行ってきました、買ってきました[みんな:30]

悩んだあげく、今年の息子の秋冬物は100cmにしましたー[みんな:31]

アドバイスくれた皆様ありがとうございました[みんな:32]

サイズが品切れなのもあって、狙ってたものが全て買えたわけじゃないけど大満足です[みんな:01]

まずは大好きなJAM[みんな:02]
photo:01

こちらはばぁばが買ってくれました[みんな:13]

ばぁば様々です[みんな:14][みんな:15]

あとはH&MやOLD NAVYなど[みんな:16]
photo:02



海外の服はサイズが大きめだからとりあえず合わせながら買いました[みんな:03]

靴も可愛いのが見つかって満足[みんな:04]
photo:03


6月頃に息子の足のサイズを測ってもらったときは13.5cmだったから14cmの靴を買えばいいや~と思ってたんだけど…

ふと、なんとなくもう1回測ってもらおうって思って測ってもらったら14cm[みんな:05]

あぶねー[みんな:06]

これからの季節は靴下も履くからってことで15cmの靴にしました[みんな:07]

子供の成長って、ホント知らないうちにすくすくですねー[みんな:08]

息子のはちょっと値がはってもちゃっちゃと買えるのに…

自分の服は2~3千円でもどうしようかと悩む親[みんな:09][みんな:10]

結局、私と旦那はこのシャツのみ[みんな:11]
photo:04



そんなもんだよね[みんな:17]

大人は去年の着れるし、子供は可愛い。

孫にも衣装。だもん[みんな:12]


あとはウエアかぁ。

もう1回違うver.載せとこ[みんな:23]
photo:05


きゃー[みんな:24]可愛いー[みんな:25]←親バカ全開すいません[みんな:26]
こんな小ちゃかったっけー⁈

さすがに10ヶ月のときに着てたこのウエアはもう着れないからね[みんな:27]

ウエアが1番高くつきそうだけど[みんな:28]

しゃーないな。←



ばぁばにたくさん買ってもらったからランチは珍しく奢ってやり[みんな:18]スタバのキャラメルプディングフラペチーノをほぼ息子に取られ[みんな:29]帰宅[みんな:19]

ホントは服も雑貨ももっとゆっくり見たかったし、欲しいものいっぱいだったけど、なんせ土日の買い物を避けてきた我が家にとっては、土日の人混みはどっと疲れる[みんな:20]

また平日にゆっくり行こう[みんな:21]

しかし、散財や無駄使いって何でこんなにストレス発散になるんでしょうw

ないお金を使っても、何よりもストレス発散になりますわ( ̄ー ̄)[みんな:22]




いつも訪問&応援クリックありがとうございます(*^^*)

皆様の応援がブログ更新の励みになっています。

下のヤル気スイッチをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♡

よろしくお願いしますm(_ _)m⬇︎




iPhoneからの投稿