初めにすいませんm(_ _)m

レシピブログに参加しています♪皆様の応援が励みになっています。下のバナーをポチっと押して頂けるととっても嬉しいです♡よろしくお願いしますm(_ _)m



今日は久々に朝から2品のスイーツを作りました[みんな:01]

なぜならっ[みんな:02]

今日はお友達の家で花火大会をみんなで見るんですー[みんな:03]

今年初めての花火大会かな?

夕方に行ってご飯を作って、みんなで外で食べながら花火見ます[みんな:04]

またスイーツのレシピは後ほどUPしますね[みんな:11]

みんなでワイワイ花火大会楽しみ~[みんな:05]

今日のお昼は息子と2人なので、簡単ナポリタン音譜

おいしいね~って言いながらすっごく食べてくれました[みんな:06]
photo:01



フライパンひとつで別茹で不要の簡単ナポリタンです[みんな:07]

またそのうちレシピUPします[みんな:08]
photo:02

豪快に食べてくれたわ[みんな:09]


話し変わって♪
昨日、曜子がまたまた私のレシピでご飯を作ってブログにUPしてくれました~♡

曜子のオフィシャルブログはこちらから♪



photo:03

こちらと~

おからと豆腐のツナナゲットはこちらから♪



photo:04

こちら~

炊飯器で失敗知らずの簡単パエリアはこちらから♪



さーて、もうひと仕込みしまーす[みんな:10]

ちゃんちー流♪豆腐百珍‼︎


毎回お豆腐を使った料理をピックアップ(^o^)
今日は何かな~?写真をクリックしてみてね(^^)



iPhoneからの投稿