あ~[みんな:01]楽しかったー[みんな:02]

今日は息子を旦那に預けて、友達と名古屋で買い物してきました[みんな:03]

朝、急に決まったにも関わらず、子供たちを見ててくれた旦那と友達の旦那のPくん、本当にありがとう[みんな:04]

息子たちもおりこう?にしてたみたいで、私たちは6時間以上も名古屋で遊んでこれました[みんな:05]

男4人で初めての公共のプールデビューしたようで、子供たちも楽しく遊んでたって♪
photo:01



母たちは名古屋に着いてから、2歳児がいたら絶対入れないお店でまずランチ[みんな:06]
photo:02



シースーランチ~[みんな:07]
わさびめっちゃ効いてて泣きながら食べたけど[みんな:08]なんかホントに久しぶりにご飯をゆっくり味わって美味しく食べた気がしました[みんな:09]

そのあとは1番の目的だった名鉄百貨店の『ナチュラルキッチン』に行って散々買い物[みんな:10]

ゆっくり見れてこんなに買えました[みんな:11]
photo:03



その後はもちろん、服を買いにお店を回りまくり~、疲れたのでカフェでお茶~音譜
photo:04



1回行ってみたかったんだよねー[みんな:12]
お店の雰囲気がすごい好き[みんな:13]

お茶だけでは済まず、もちろん頼むよね~[みんな:14]
photo:05



この時点で18時過ぎてた[みんな:15]

デパ地下でお惣菜買って、さて帰ろう[みんな:16]

…車どこ停めたっけ[みんな:17]

1年ぶりの名古屋&子供ナシの買い物に浮かれすぎて、私も友達も駐車場の場所をあまり把握していなかったという[みんな:18]

結局、曖昧な記憶を頼りに10分もあれば到着できる駐車場まで30分程歩きまくってなんとか到着[みんな:19]

助かった[みんな:20]

友達の家に到着したのが20時30分を過ぎていたので[みんな:21]子供たちはお風呂も済ませていて、みんなでデパ地下ご飯を食べて、スイーツまで食べて、帰ってきたのは22時過ぎ[みんな:22]

息子は帰りの車で爆睡、旦那もすぐに寝ました[みんな:23]

いやー、ホント楽しかった♡

美味しいもの食べて、雑貨も服も買ってストレス発散できて、夕飯も美味しいデパ地下のお惣菜食べてリフレッシュできました[みんな:24]

子供たちと旦那サマたちに感謝[みんな:26]
またお願いします[みんな:27]

明日は逆で、旦那たちが出かけるそうです[みんな:25]


iPhoneからの投稿