改めて、昨日はたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました[みんな:01]

昔からの友達、ブログやペコリを通じて仲良くなった方、とにかく本当にたくさんの方から心温まる優しいメッセージを頂いて、私は幸せ者だなぁ[みんな:02]と感じていました。

昨日の息子はと言うと…

昨日一日、38℃から熱は下がることはなく、一番高いときで、39.2℃まで上がる始末[みんな:03]

さすがにしんどそうだったので、座薬を入れて様子を見てましたが、とにかく母ちゃんくっつき虫で私がトイレに行くだけでも

『母ちゃ~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビェーン』

と、大騒ぎ[みんな:04]

寝るときも私の腕にしがみついて、少しでも腕を抜こうもんなら、ギュッと掴まれる[みんな:15]
photo:05



旦那が誕生日だし何にもしなくていいよ。と言ってくれていたので、お言葉に甘え、ホントに何もせず(笑)息子とゴロゴロイチャイチャしてました[みんな:05]

ちなみに旦那からのプレゼントはコレ[みんな:06]
photo:01



最近私が、料理写真を撮影するのに凝ってる(?)ので、観葉植物系をよくプレゼントしてくれます[みんな:07]

夕方には親友が誕生日プレゼントを持ってきてくれました[みんな:08]

私には31のアイスクリームとワインとにんにく(笑)
photo:02



息子にもと、今や息子が大ハマりの…
photo:03


トイストーリーのバズ、ジェシー、ウッディ[みんな:09]
親友が息子のためにわざわざ作ってきてくれたー[みんな:10]

息子大喜びでずっと遊んでる[みんな:11]
photo:04



夜はお寿司をとり、息子は大好物のエビ(ネタだけ[みんな:12])と玉子(これまたネタ[みんな:13])だけは口にしたものの、食欲はまだなく水分を摂ったら眠りにつきました[みんな:14]




iPhoneからの投稿