財政難の吉田家チーン




お給料が入ったばっかりで、ついこの間も確定申告のお金が戻ってきたばっかりだというのに…




なぜだろう??汗




無駄遣いはしてないと思うんだけどなー。




ってことで、今月から家計簿家計簿をつけてみることにしました計算機




今まで家計簿やお小遣い帳ですらつけたことのない私。




続くかな?と同時に、今までよくそれでやってきたなえ゛!とも、今更ながら思います苦笑







節約のため、この日はおうち居酒屋開店生ビール




photo:01



おうち居酒屋はゆっくりまったりできていいです照れる








これまた、つまみみたいだけど夕飯y’s


photo:02



旦那サマが餃子包むの手伝ってくれたおかげで早く夕飯にありつけました♪-ω-




でも、餃子包むの旦那サマの方がウマかったしーポカーン




そして、お弁当用に残しておくつもりだった軟骨の唐揚げビックリマーク




自分で作っておいてなんだけど、ウマすぎて全部食べちゃった笑




ま、美味しい理由はオールスパイスのおかげだと思いますがふふふ








そんでもって昨日は、冷蔵庫の中を片付けるべく、あったもので夕飯aya




photo:03



出かけてて時間もなく急いで作ったので、旅館の朝ご飯みたいになっちゃったぶー




なのでイカイカでごまかす笑






心なしか、家計簿をつけてると思うと使わないようにしようって思えてる気がします♪-ω-




とりあえず1ヶ月つけてみて、吉田家の財政事情を把握しなければビックリマーク




頑張るゾーaya
















iPhoneからの投稿