先日、岐阜県海津郡にある千代保稲荷に行ってきました♪-ω-




と言うのも、友達のブログを見て、串カツ食べたいビックリマーク(影響されまくり笑




ってなって旦那サマに連れて行ってもらいました照れる




初詣は済ませてたし、わざわざ1時間半もかけて…




って言われるかと思ったけど、すんなり連れてってくれたーラブ










到着して、平日なのになかなかの人ビックリマーク




そしてお目当ての串カツ~ぺこ




photo:01



私は断然、味噌派ペロリ




だけど、久々に食べるソースもおいしかったー幸せ




旦那サマも私も計5本づつ食べちゃいました旦那






食べて帰るだけじゃ意味がないのでちゃんとお参りもしあわせ


photo:02



お揚げさんとロウソクを買ってお参り~。




ここは商売繁盛と家内安全の神社だってことで家内安全をお願いしてきました鳥居




お店がたくさん並んでるので、ブラブラしながら今日のウォーキングふふふ




すると、雪がチラついてきて風もすごかったのでそそくさ退散sss




でも、しっかりお土産GETふふふ




photo:03



(写真切れてる泣


草もちといちご大福~幸せ




今、ホントにイチゴが美味しい季節ですねーニコニコ