どうも。ごぶさたしてました[みんな:05][みんな:06]

お祝いメールを頂いたのに返事もできずすいませんでした汗

そしてブログの更新してなくて心配してメールくれた皆様、ご心配おかけしました[みんな:18]

17週に入って長い長いつわりから、最近やーっと解放されてきました[みんな:01]

また最近ぶり返したりして、調子が悪いこともあるけど、日常生活に支障をきたすほどではないので、これからやっとマタニティライフを満喫できるかな[みんな:02]

今日に至るまで、いろんなことがありました。

突然の出血で救急で診てもらったり、下腹部痛で夜中に目覚めこれまた救急で診てもらったり[みんな:03]

だけど、ベビは至って元気のようで安心[みんな:04]

5ヶ月目に入って、お腹もふっくらしてきて、胎動はまだ感じないけどちゃんと命があるんだなぁって思います[みんな:07]

つわりは本当に辛かったけど、ベビが元気なんだと思うと乗り越えてこられた[みんな:08]

この調子でお産も乗り越えるぞい[みんな:09]


さてさて、ずっと撮り溜めてきたお家ごはんをご紹介[みんな:10]

寒くなってきて、クリームシチューが食べたくなってねー[みんな:11]

photo:01



濃厚で美味しかった~音譜


そしてこちらは、A5の飛騨牛を旦那サマの実家から頂いたので[みんな:12]

photo:02



すき焼き~[みんな:13]こんな高級なお肉、我が家では絶対買わない~つーか、買えない~[みんな:14]

旦那サマはモリモリ食べてました[みんな:15]


この日は白菜を実家からもらったので、白菜に豚バラを挟んで蒸したものと湯どうふ~割り箸

photo:03



鍋物が美味しい季節突入ですなーニコニコ


ひとまずこのくらいにしとこうかな(笑)


つわりから解放されて、ようやく料理も始められて、だけども全然量が食べられない[みんな:16]

つわり中にホント全然食べれなくて、食べても戻してたりしたせいか、胃が小さくなったのかなぁDASH!

妊娠前だったら、ペロッと食べられてた量が今じゃ全然食べられない[みんな:17]

でも、食欲だけはあって食べようと思うのに結局食べきれず残したりして、旦那サマに食べてもらうハメになって…

結果、旦那サマ 太る(笑)


そんなこんなで、また体調みながらコツコツ更新していこうと思います[みんな:19]



iPhoneからの投稿