お菓子を大量に購入して、お義父さんたちとは豊川でお別れバイバイ




その後に向かった先は、園芸用品店ふふふ




車を走らせているときに




“園芸用品店”




という看板が目に入ったので、車の中で叫んだら旦那サマが寄ってくれました♪-ω-




私の理想とする庭作り&さびれた用品の数々ラブ




ただ、1点物な感じが多くやっぱり値段もそれなりにお高く、購入は断念チーン




でも、庭作りの参考にはかなりなりましたニヤッ




そして、雑貨屋さんもすぐそばにあってそこにも寄ってもらうと…




えっ!?




旦那サマも私も見た瞬間に購入決定きゃー




こちらは後々UPしますふふふ








そんなこんなで、伊良湖旅行は終了。




近場だったけど、久々の旅行でおいしいものも食べて、のんびりといい時間も過ごせて、日々の疲れやイライラが飛んでいきましたボー




やっぱり旅行はいいなぁ~照れる


次に旦那サマの両親と旅行に行く時は、孫と一緒に行かせてあげたいなー。










そして、マイホームに帰宅家




今日は旦那サマの友達のたまちゃんが、家具が入ってから初の来訪軽ワゴン




一緒に庭いじりを手伝ってくれたー♪-ω-




と言うか、手伝わせた笑笑笑




夕飯がまだだったので、急いで夕飯sss




しかし…




買い物行ってないのであるもので作るしかない*ぁsss








お客さま…




おもてなし…












aya




たまちゃんだからま、いっか笑笑笑




あるもので何とかごまかして(笑)完成y’s





photo:01





サラダに~




photo:02





酢豚と思いきや、ひき肉で肉団子を作って、甘辛いタレをからめたものに~





photo:03






ペンネグラタン風のなんか笑




photo:04



トマトソースはいつもの、パスタにかける自家製ソースミニトマト





やっぱり男はガッツリ系が好きですねご飯




肉団子のやつでご飯モリモリ食べてました笑










iPhoneからの投稿