夏なのに太陽



真夏なのに太陽



最近は朝晩涼しいですねしあわせ




今日は高校野球野球をTV観戦して、パンドラTVで華和家の四姉妹見て…




って家から出てなーーーいkonatu




夕方に花に水に水をやりに外にでるといい風が吹いて気持ちいーーー♪-ω-




夕飯を簡単に済ませて旦那サマに




『涼しいから散歩に行かない?』


って言うと…




まさかの『いいよ~』




えーーーーびっくりー笑




と言うわけで、散歩にでかけました♪-ω-










と言っても、自転車自転車笑






夜風が本当に気持ち良くて、田舎道をのんびり走りながら、話もできましたデート




たまにはこういう時間、大事だなーって思いますニコニコ








私は夏は四季の中では1番苦手です苦笑




でも、夏の夕暮れにひぐらしが鳴いているのは好きだし




風鈴の音も好き風鈴




夏祭り金魚も花火花火も、盆踊りも好きふふふ




そして、夏の夜ってなんか好きだなー♪-ω-




結局…夏も好きなのかなぶー






携帯もお金も持たずにブラブラと夜散歩を満喫できました照れる






帰ってきてからは、旦那サマの大好物のパイナップルを食べますたぺこ




photo:01




山盛りパイン笑




photo:02





最近買ったこのフォークフォーク




なんか笑顔になっちゃうてへ










iPhoneからの投稿