昨日は私はおかんとお買い物しながらブラブラ帽子

旦那サマとおとんはと言うと…

3時に起きて、渓流釣りに行かれました車

今回はかなり険しい所に行くってことで、女じゃ無理とお父さんに言われ、私は断念ショック!

お母さんと帰りを待っていると…

旦那サマの手にはものすごい量のイワナ!!

持ち帰ってきた分だけで17匹アップ

しかも色がキレイキラキラ

さっそく調理ナイフとフォーク

と言っても、魚の味が一番味わえる塩焼きににひひ

photo:01



まずは大きいサイズのばかり焼きました音譜

その後、弟夫婦も来て6人で美味しくいただきましたニコニコ

photo:02



天然物は身がしまってて、本当に美味しくて4匹も食べちゃったにひひ

旦那サマは釣りの腕をあげた!!って師匠のお父さんが褒めてたから、またどんどん釣ってきてもらおーっとラブラブ



iPhoneからの投稿