5月22日。




今日は、29歳の誕生日ホールケーキ




でも今日は旦那サマは仕事だから明日の朝まで帰って来ない…




すなわちビックリマーク




今日は誕生日をひとりで過ごす…チーン




しかも、今日お祝いできないから、せめて日付をこえるときに祝ってもらおうと思っていたのに




なぜか、なぜか、23時45分頃にお風呂お風呂に行ってしまった私。




うかつだったーーーsss




結果、ひとりお風呂場で20代最後の誕生日を迎えましたにゃ




お風呂からあがるとウトウト眠いしていた旦那サマ。




私が『過ぎちゃったー泣く




と言うと、慌ててsss『おめでとーー!




絶対忘れてたしーうう完全に慌ててたしーうう




結局、明日お祝いすることになりました笑




ま、29歳という20代最後の歳にめでたくもないけど、祝ってもらえるとやっぱり嬉しい♪-ω-




やりたいことを思いっきりやって30代を迎えれるような1年にしたいなほっ




そして何より、キレイきらきらに歳を重ねていけるように日々努力だーガッツ






しかし、2日目のカレーカレーってうまいーーじゅる・・