もう、昼間はだいぶ暑くなってきましたねー苦笑




てなわけで、昨日のお昼y’sは…




☆吉田家の気ままな日々☆



冷やし中華冷やし中華




こういう、ツルツルッっとしたものがおいしい季節ですねぺこ




昨日はお昼を食べてから、またプチ引っ越しと、家電を見に行って




その後、映画「岳」を見に行ってきました♪-ω-




なんだかバタバタsssしてたけど、ヒマな1日より充実してたから満足~ボー






そして今日のお昼は




☆吉田家の気ままな日々☆



ホットドックほっとどっく?サンドウィッチサンドイッチ




旦那サマ『うまい~ぺこ』って食べてたからどっちでもいいや笑




で、今日は昨日決めた家電のお金を支払ってきました羽根の生えたお札




結局迷って、悩んで




パナソニックの3Dビエラの46型TVテレビ、東芝のベジータ冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪、日立のサイクロン掃除機掃除機、TVに外付けする1TBのHDD、三洋の羽のところに触れると自動で止まる扇風機扇風機、シャープのFAX電話電話




を購入。




これ全部で40万ボー




本当ならTVと冷蔵庫だけで40万konatu




でも、最近の掃除機って…高いんですね笑




すべてを値切りました笑(旦那サマが笑




旦那サマも、お店の人も頑張ったよね~ふふふ




そしてとどめに、現金一括でこれだけ買うから、何か付けててへ




と、パナソニックの体重計をつけてもらいました幸せ




でも…




価格.comの値段までは値切れなかったな~苦笑




弟の嫁ちゃん連れてけばもっと安くなったかな笑




なんてったって、お店の人の顔色が変わるくらい値切り上手なんですふふふ




次家電買うときはついてきてもらお~っときゃー