今日も雨雨だけど、今日は家電を見に行きました軽ワゴン




その前に銀行銀行に行って払うものを払う。




この時期って、税金などなど、やたらと支払い多いですよね泣


(って、うちだけ??)




とりあえず、家の一番近くのヤマダ電機へダッシュ




TVテレビに冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪に掃除機shokopon




あとはーFAXと電話でんわに、扇風機扇風機




もーTVにしても冷蔵庫にしてもたくさんあってわかんないにゃ




旦那サマもそんなめちゃくちゃ詳しいわけじゃないし、誰か家電芸人バリに詳しい人いないかしゃボー




とりあえず、TVはSHARPの46型テレビ




冷蔵庫は東芝の真ん中野菜室のなんかでっかいやつHITACHIの冷蔵庫♪




掃除機と扇風機と電話はもうわかんなくて見た目で決めた笑




見積もりを出してもらって、次はエイデンへダッシュ




エイデンに同じ型のTVがなく、パナソニックの3Dのでまた見積もりをだしてもらい、お次はケーズデンキ。




ケーズデンキでもまた見積もりをだしてもらって、3つを見比べる♥akn♥




さすがに3店舗も回ったら疲れてもうたーkonatu




なので今日は外食~いくらスシロースシロー




旦那サマとお寿司を食べながら、家電の相談。




そして、再びヤマダ電機へ~sss




相談&説明を聞いていると…




パナソニックのTVはチューナーが1つだから裏番組の録画ができないとかで…




意味ないしー泣く




なんか、結局振り出しに戻ってしまった…konatu




だから、また今週は家電巡りになりそうですsss




もぅわからへんわーーーーなく




ちなみに、また旦那サマのお友達の経営する服屋さん




『Share』(シェア)に遊びに行き


☆吉田家の気ままな日々☆



花柄のタンクトップ購入きゃー




1000円なんて安すぎー♪-ω-