浜名湖SAを出発して、東名高速を再びぶっ飛ばすパパリン笑




おっとーショック!また渋滞↓↓




今回は事故渋滞事故で8km渋滞のようですDASH!




渋滞を抜けてのろのろ気味で走っていると…




隣にパトカーパトカー




え?なんで?うちの車、呼ばれてんですけどえ゛!




路肩に寄る。



おまわりさん来る。



窓を開けるパパ。



後部座席の私を見るおまわりさん。



警官『後部座席もシートベルトお願いしますね。』




私、シートベルトを見せて『してますーじー アンパンマン




警官『あ、ごめんなさいね。してないように見えたので…』


ちょっとーぶーまぎらわしー!!




つーか、後部座席まで見てんのーびっくり




停めさせるんならちゃんと確認してからにしてほしーぶー




警官『今日事故多いので気をつけて下さいね。』




と捨てゼリフを言い、去っていきましたsss




緊張感が一瞬はしったので足柄SAで再び休憩sao☆




☆吉田家の気ままな日々☆



わっぱ弁当お弁当




私とママンはお子様用のわっぱ弁当にしてにひ




デザートソフトクリーム食べましたラブラブ




足柄SASA初めて来たけど、大きい~お




お土産なんかも買ったりしてルンルン音譜




☆吉田家の気ままな日々☆



富士山富士山を横目に出発~車




黄砂でかなりかすんでたけど、キレーに見えたよじっ