七夕だね | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

七夕だね


最近私の元に来てくれたハチワレちゃん♡♡♡


七夕!彦星の衣装!かわいいーーー️♡

こちらは受注生産でオーダーしていたやつ。

衣装も凝っててすごい可愛い。

ちいかわとうさぎも販売されてて、3人並べたかったけど…ね。お金的にねぇ〜(^_^;)

なので最推しのハチワレちゃんだけにしました。



タグ↑↑↑

「TANABATA DANE」だって!かわいいー️♡

こういうタグって切って捨てるけど、ちいかわシリーズはタグも可愛くて付けたままにしています🤭

このタグのハチワレちゃんの笑顔可愛すぎて捨てるなんて出来ないわぁー



あと、シャンプー&トリートメント「ululis」のちいかわパッケージが発売されていたのですが、ウエルシア行ったらもうなかった( ߹꒳߹ )

残ってたのはこれ↓↓↓


ヘアオイル!!

ヘアオイルまだ在庫があるからシャントリセットにしたかったけど、この際ヘアオイルでもいいわ!どうせ使うしね!

パッケージ可愛すぎる!

この入れ物自体も素敵ですよね。


寝てるの。可愛すぎるんだがー️♡

中身なくなっても詰め替えてずーっと使お️♡

はぁ〜癒しニコニコ飛び出すハート