無印良品のお菓子 | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

無印良品のお菓子


無印のネットストア見てたら、新商品のお菓子たちが魅力的すぎるやないかーい!

ってことで行ってきました飛び出すハート


気になった新商品たくさん買ってきたニコニコ

あ、ハチワレちゃんは最近お迎えしました️♡

報酬ギュッてしてるのかわゆい️♡


プレッツェルサンドレモンクリーム味、うずらのたまご昆布醤油味。


今回の新商品の中でめっちゃ興奮したのがこのプレッツェルサンド!!!

私が子供の頃にミスターイトウから出ていたこんな感じのプレッツェルにチョコクリームがサンドされたお菓子があったんです!!

それがすんごく好きだったんだけど、いつの間にかなくなっていて。

これ、見るからにミスターイトウのに近い!!って思って興奮しちゃった。ご存知の方います!?


2枚入で個包装になっています。

プレッツェルがカリッとしてて、中のレモンクリームは甘くて美味しい。

レモンクリーム、もっと酸っぱくても良かったけど、これはこれで美味。


うずらのたまごはめっちゃ好き️♡

昆布醤油味が効いててこれはいくらでもポイポイ食べられちゃう!

塩味のゆで卵よりも昆布の分味がおつまみよりでサイコー!


茎わかめ梅味。

絶賛ダイエット中なので(こんなにお菓子買っておいて)、小腹すいた時にちょうど良さそう!と思いまして。

とってもさっぱり、コリコリした食感が良き。

個包装なのでバッグに忍ばせておいても良さそう。

梅味だけど酸っぱすぎないところも良いです。


プレッツェルレモンベーコン風味。

プレッツェルが好きです️♡

チョコがコーティングされてる甘いプレッツェルも、何もフレーバーのない塩だけのプレッツェルも、こんな感じのしょっぱいのも好き。

たぶん食感が好きなのかな。

これはレモンだけじゃなくベーコンも!!!

ベーコン味のお菓子って燻製感があって美味しいですよね。


おつまみのほたて貝ひもが好きなんですが、スナックとな?

確かにスナックという通りカリカリでした。

カリカリしてない普通の貝ひもの方が私は好きだけど、ポリポリ食べられて美味しかったよだれ

無印良品って行くと必ずお菓子買っちゃう。

バウムクーヘンも種類豊富で迷っちゃいますよね。