土曜日仕事Day | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

土曜日仕事Day


なんだかここ最近仕事が忙しく…

持ち帰って土日もやるわーと同僚と話してたら、一緒に仕事しようよと誘われて、ファミレスで仕事しました笑い泣き

いやさ、本当休みの日まで仕事なんてしたくなかったんだけど、やらないと終わんなくて。

私は短時間勤務してるから、他の人みたいに残業して終わらせればいいやって風にはいかないから。

短時間勤務してても仕事量が変わる訳では無いので、他の課長と同じ量を時間が短い中でやらないといけないんですよね。

まぁそれは分かって短時間勤務してんので仕方ないんだけどさ。

でも友達が一緒にやってくれるんなら心強い!って事で近所のデニーズへ行ってきましたニコニコ

10時半から行ったのでまずは軽くモーニング。


サラダとパン。

このパン美味しかったぁ️♡

サッと食べたら仕事開始。

無言でカタカタカタカタ…時々これってーって相談しながら。

14時ぐらいにさすがにお腹すいたねってことでちょいと遅めのランチ。


ガーリックライス!!!もうガッツリいくよね!

お肉も乗ってる️♡このお肉がすごーく柔らかくて、ニンニクはガッツリ効いていて疲れた体にぴったり!スタミナつきました!


あとはオニオングラタンスープも️♡

玉ねぎがトロットロになっていて、コンソメスープと合うこと️♡

そんでまたお仕事再開。

合間に私は我慢できなくてデザート!


この時抹茶フェアやってたから抹茶パフェ。

仕事すると糖を欲しますからね。甘いものを入れてあげないと。

その後も仕事続けて結局22時過ぎに「仕事しすぎて、ウチら気持ち悪くね?笑」ってことで帰りましたww

でもめっちゃお仕事捗った!!!

この日なかったら提出物間に合わなかったと思う。

どの道、家でやることになったから、期日ギリギリで焦るより持ち帰ってやった自分偉いキラキラ

こんな長時間居座っていても何も言わなかったデニーズさんにも感謝でしたキラキラ