履き心地抜群なUNIQLOのニットリブパンツ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

履き心地抜群なUNIQLOのニットリブパンツ


UNIQLO感謝祭の時に購入した「ウォッシャブルニットリブパンツ」


 

これ、すっごく履きやすくて感動!!



柔らかい生地で、肌に当たるのが逆に心地良い。

リブニットだから体のラインがハッキリ出てしまわないかなと思ったけど、ラインはほぼ拾わない感じです。

あと、不安だったのがパジャマ感がないか!

多分この色味が良いんだろうけど、パジャマ感はありませんでしたキラキラ

チャコールグレーだからいいんだと思う。

オーソドックスなグレーだったらパジャマっぽい感じだったかなぁと。

とにかく凄く気に入ってしまって、他の色も買おうと思ってますニコニコ

もう安くはなってないけど、それでも欲しい。

白は下着の色が透けないか気になるので試着してみようと思います。

あと、同じく感謝祭で購入したパラシュートパンツ。


 

 

こちらは発売された時からピンクが気になっていまして。


店頭で見たんだけど、ちょっとカジュアルすぎるかなぁと思って見送ってました。


でも感謝祭で安くなっていて、試着してみたらなかなかイイ!


ワンサイズ小さめにしたらシルエットもダボッとしすぎることもなく、良かったです。


ピンクの色もやっぱり可愛い。


大人が着られるピンクかなと思います。


仕事には着ていけないけどね。


スニーカーでも良いし、これからはサンダルでも良いと思う飛び出すハート


久々に感動したパンツたちでしたにっこり