辛辛魚 | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

辛辛魚


YouTubeで「辛辛魚」のカップラーメンを食べる動画を見て、すごーく食べてみたくなった。

「辛辛魚」知ってたけど、食べたこと無かったんだよね。

ウエルシアに沢山売ってたので買ってきました。


豚骨×魚介×激辛

ほぅ...ただ辛いラーメンだと思ってたけど、魚介なんだ!!!

このパッケージの唐辛子?が山になってるの凄い...!


作ってみると、うーん赤い!!

私は辛いの好きだし、食べられる方なので、辛かったけど病みつきになってしまってどんどん食べ進められた。

というのも魚介の風味が結構強くてすっごい美味しかった!!

ただ辛いだけじゃないラーメン。

私はカップラーメンでもスープを完飲しちゃうんですが、さすがにそれは出来ませんでした。

唇がヒリヒリ。

ピリ辛ぐらいなら食べられるって方はやめた方が良いかもです。

で、ラーメンだけじゃ足りないので、UberEATSしちゃった。


ガストでオーダー。

左はサラダ!右は明太子が塗られたフランスパン。

明太子たっぷりでうまぁ〜よだれ飛び出すハート


コーンたっぷりピザ。

ガストといえば、チーズINハンバーグも有名だけど、このピザ美味しいってよく聞きます。

でも私は食べたことなくて。

初めて頼んでみました!!

コーンがほんとたっぷりで、耳はカリッとしてて美味しかった。

半分しか食べられなかったので、残りは長男が夜ご飯の時に食べてたんだけど、偏食気味の長男でも美味しい!と半分ぺろりでした。


あとはデザート。

ガーゼに包まれたチーズケーキ。


中はラズベリーかな?

間違いない美味しさ️♡

美味しいものは幸せニコニコ飛び出すハート