イイダコのキムチ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

イイダコのキムチ


YouTubeで見てすぐ購入した成城石井の「イイダコの海鮮キムチ」


すんんんんんごく美味しそうで、成城石井って近くにないからネットで注文できないのかなぁって調べたら注文出来る!!!

即カゴにインしてました飛び出すハート

ついでに徘徊してたら出会ったいぶりがっこクリームチーズと共に注文♪


わーーーー!具だくさん!!



イイダコ!!


ごはんに乗っけちゃうよね〜

イイダコはなかなかの大きさのが2つ、他にはエビ、マダコ、イカ、白菜、りんご、切り昆布、大根が入ってました。

イイダコは2つだけなんだけど、他にも海鮮が入っているので大満足。

こちらのキムチは韓国のキムチに近いのかな。

日本のと味が違いました。甘さがないっていうのかな。

酸味が強めです。

私はこのキムチ凄い好きでした!!

イイダコはコリコリ、エビはプリプリ、野菜はシャキシャキ。

あっという間に食べてしまった。

たぶん1パックその日中に完食出来ちゃうと思う。

勿体ないので何日かに分けましたが。

これは絶対リピート確定飛び出すハート

そしていぶりがっこチーズ。

居酒屋さんでいぶりがっことクリームチーズのおつまみ食べてからめっちゃ気になっていてタイムリーに出会えた。


このインパクト!!

デカイいぶりがっこが、どどん!と乗っている。


ほんとはさ、クラッカーに乗せてお酒と共に頂きたかったんだけど、早く食べてみたくてバゲットに乗せてみた。

でっかいいぶりがっこが乗ってるけど、クリームチーズにも細かいいぶりがっこが沢山。

食べるといぶりがっこの燻製の風味はもちろん、コリコリコリコリしてものすごく美味しい!

でっかいいぶりがっこ食べた時には至福でした️♡

これもかなり好きー️♡

そして、絶対にワインに合わせるべし!!

成城石井って近くにないからあんまり行く機会ないんだけど、美味しそうなものが沢山売ってますよね。

お高めだけど買いたくなっちゃう。

この2つはリピ確定ですねよだれ飛び出すハート