オンクレのプライズ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

オンクレのプライズ



オンラインクレーンゲームは本当便利ですねぇ。

好きな時にクレーンゲームできて、平日ゲーセンに行けないからありがたい飛び出すハート

最近ゲットしたプライズ。

スフィンクスなハチワレ



かーわーいーいー️♡

このお顔!ギュウしたくなるお顔️♡


スフィンクスポーズのハチワレ。

BIGぬいぐるみなので結構大きいです。

お手手が可愛い️♡


横からのスフィンクスなハチワレ。

結構大きいでしょ。

ベットで一緒に寝てますニコニコ飛び出すハート

ステンレスボトル&マグセット



これ、プライズ出るって知ってから絶対ゲットしようと思ってたやつです。

ステンレスボトルは、ちいかわ、ハチワレ、うさぎが描かれています。


ハチワレちゃん。


ちいちゃん。


うさぎさん。

皆可愛い️♡

最初このボトルの蓋が硬すぎて、一生開かないと思いましたw

なんとか開いたけど、そうなると今後使うのが怖いですよね。

せっかく持ち歩いてても開かなかったら水分補給出来ないし...無気力

マグは嬉しいことに2つセット。


絵柄は同じでしたが、こちらも3キャラ描かれています。

皆耳が折れてるっていうか、ひっくり返ってるっていうか。

可愛いですね飛び出すハート

ちいかわに課金してんなぁと思う今日この頃。