ちい活️♡悔やまれるスタンドライト | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

ちい活️♡悔やまれるスタンドライト


最近のちい活記録。

キャンドゥで買ったグッズ。


クリアファイル、クリップ、おでかけタグ、シール。

こーんな可愛いものが100円で買えちゃうなんて️♡

クリアファイル、職場で使おうかなぁと思ったけど、変形したり、跡が付いたりするのが嫌なので家で保管しています。


シールは2種類あるんだけど、左側のお顔のシールはもうなかった。

でも右側の皆でワチャワチャしてるのが欲しかったから良かったにっこり

タパスタァ、イェイ♪イェイ♪


クリップとおでかけタグ。

クリップは会社の手帳に付けてます️♡

おでかけタグはまだ使ってない。


続いてガチャガチャ♪


もちもちフェイスマスコット、スタンドライト、ラメアクリルキーホルダー。

もちもちフェイスマスコットはちいかわは持ってたんだけど、推しが欲しくてまたやったらハチワレちゃんきてくれた️♡

ラメアクリルキーホルダーはカニちゃん。

そして真ん中のスタンドライト!


なんと600円のプレミアムガシャポン!

600円はやったことなかったんだけど、500円玉1枚と100円玉1枚じゃないとダメなことを初めて知った。100円玉6枚は入りません。

しかも500円玉は新500円玉が使えなくて!お店の両替機で1000円札を500円玉に両替したら2枚とも新硬貨。

お店の人に新硬貨が出てきたけど使えないから旧に交換してくれって頼んだら、両替機で新500円玉を入れて、「500円玉に両替」押すと500円玉が出てくるからそれで旧が出てくるまでやってくれって言われて!笑

何そのシステム!と思いながらも2回目ぐらいで旧が出てくれました。

そしてやっとこさ回した出たスタンドライトはちいかわ️♡

推しのハチワレじゃなかったけどすごく可愛い️♡

ステンドグラス風な絵柄も素敵で、ちいかわのイラストは↑↑↑のやつと、


正面向いた笑顔のと、


ワタワタしてるちいかわ。

可愛い可愛い️♡

ちゃんと光るのも600円だからですね。

最低でもあと2回やりたかったんだけど、1800円か...と思うと躊躇しちゃって。

あと2回でコンプするかも分からないし。

それでこの時はやめたんですけど、次の日になってやっぱり欲しいなぁと思い始めて。

ガシャポンはネットで在庫ある店舗調べられるから調べたら前日に回した店舗はもう売り切れ。

車で行ける範囲内にまだ在庫ある店舗があったので行ってきました。

出発の時に在庫調べたらまだあったのに、もうすぐお店着くぐらいの時に調べてみたらもうない!!!笑

う、嘘でしょと思って実際にガチャガチャ見に行ったらやっぱり売り切れ...

そんなことある!?笑

結局他にも車で行ける範囲内の県内のお店は全てなくなっちゃって。

こんなことなら躊躇してないで回しとけば良かった!!!!

可愛いし、クオリティ高いからすぐに売り切れるだろうなと思ったんだよね無気力

ないとなるとなおさら欲しくなる...