アエナで爆買い! | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

アエナで爆買い!


最近ストレス溜まってんのかな…

なんか爆買いしちゃうことが多くて自分でも怖い。

アエナのオンラインショップで爆買いっ!!


まずは美容部門。まずはww

アエナってなんであんなに安いんだ??

安いから思わず買ってしまうじゃないか。


アベンヌって使ったことなかったんだけど、これ結構安くなっていて購入。

もうそろそろ化粧水の導入で使ってるミストがなくなるのでちょうど良いかなって。


あと、全然使うか分かんないけど、まつげ美容液ww

まつげ育てたいとか思ってないんだけど、これめっちゃ安くて!!

じゃあ…買っとく?的な感じで買ってしまいました。


この酵素洗顔はずっと気になっていました!!

1つずつカプセルになってるのって、お肌にも良さそうだし。

しかも炭ってなんか良さそう。


化粧する時にハイライトって使わないんだけど、これなんか可愛くて…♡

宇宙っぽくて可愛い。

で、これが自分的に冒険というか↓↓↓


スチーマー!!


安かったから性能はイマイチなのかもしれないけど、こういう美顔器って使ったことないので使ってみようかなと。

やっぱり年々お肌の潤いって失われていく気がする。

これで少しでもピチピチになってくれたら…!

続きまして食品部門。


お菓子たくさん‪♡

左の大きなポッキーみたいのは、前にも買って美味しくてリピ。

パチパチがついているので口に入れるとパチパチして好きなんです。

ミンティアは出かけた時に子供らが飽きてくると登場します。

ミンティアで結構ツナギになる。

メロンソーダのミンティアはもう子供たちが食べてしまったけど、思ったよりも甘めだったな。

アエナは安くてポンポン買いたくなってしまって危険なのであまり覗かないようにしていますw