クレーンゲーム戦利品 | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

クレーンゲーム戦利品


私…クレーンゲームの腕が上がった気がするww

昔超下手で取れた試しがなかったんだけど、ここ最近YouTubeでクレーンゲーム動画見て、取り方の知識が付いたような。

この前、タイトーステーション府中くるる店に行って、取ってきました!タイトーステーション府中くるる店はクレーンゲームの台数がめちゃくちゃ多い!!



うさぎとパジャマのハチワレちゃん♡

パジャマ欲しかったの。長男が200円で取ってくれた!!

年甲斐もなく、「ハチワレちゃん、ママにちょうだい」と言って譲ってもらいましたww

長男はちいかわに興味ないのですんなりくれた♪

寝てるー!かわいいー♡

ちゃんとパジャマ脱げます。


後に「ハチワレ」って書いてあるのかわいい。

デカイうさぎは自力で取りました。

どうやって取るか作戦を立てて、作戦通りに取れたキラキラ

1000円かからないで取れました♪

クレーンゲームって戦略通りにいくとすんごく気持ちイイですよね。

あと、オンラインクレーンゲームでも取ってました!



キラッキラのハチワレちゃん。

これはオンクレで景品見て、すぐに取ったんですが、数日したらもうなくなっていました。

人気だったのかな、早めにゲットしといて良かった。

オンクレって、欲しいプライズ出てもゲーセン行けない時にほんとありがたいです。

遠隔でクレーンゲームできるなんて良い時代。

操作のタイムラグも全然ないのでストレスもなし。

24時間できるし、店員さんのアシストもあるし。アシスト頼んだことはないが。

初期設定に戻してくれたりもできます。

そう考えると、24時間だから夜勤してるってことですよね。

大変だなぁ…ガーン