初!ちいかわらんど♡ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

初!ちいかわらんど♡


初めて!ちいかわらんどへ行ってきました♡

この時に↓↓↓
元々は長男がホラゲーのポップアップストアに行きたいって言い出して、え!ちいかわらんどもソラマチにあるやん♪と思って便乗して行ってきましたニコニコ

混んでるかなぁと思ったけど、新商品の発売日とかでもなかったから土曜日だったけど並ぶことなく入れました!

店内は混んでたけどね。

結構オッサンとか多くて、子供よりも大人が多かった。皆癒しを求めているのね…と勝手に思ってた。

実際、私はちいかわに癒しを求めてると思うので。

いっぱい買ってしまった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛い以外の何物でもない♡


カレーはよくお店で見て、ちょくちょく買ってんだけど、ハヤシは初めてお目にかかれました!

1箱カゴに入れてたら、次男が2箱追加してきたので、仕方ないなぁ〜と3箱買いました爆笑


ボールペンは会社で使っています。なんか凄い出が悪いんだけど気にしない!!笑

ハンカチはいくつか持ってるけど追加。

ポーチはちいかわらんど限定なのかな。


左下のハチワレちゃんはクリップです。

社員証のストラップに付けてます♪

右のケース&シールは、


↑↑↑この2つでした!

どっちも可愛い♡


中のシールは一緒だった。

ケースがいくつか種類あってシールは一緒なのかな。全然ちゃんとパッケージ読んでない爆笑

このケース小さいけど、クリップとか入れるのに良さそう!

「食べ物いっぱいマスコット2」は、


推しきたーーーーーキタ━(゚∀゚)━!

焼きそば食べてるハチワレちゃん♡

癒される♡癒されまくる♡

あと、写真に入れ忘れてた↓↓↓


スカイツリーのハチワレちゃん。

せっかくスカイツリー来たし、ハチワレちゃんだし、買うっきゃない♡

埼玉県民なので東京近いですが、我が家からスカイツリーまでは乗り換え多すぎてもう行きたくないww

なので、もう行かないかなぁと思って記念に爆笑

あ、あとね、マグネットのガチャもやりました!


くりまんじゅうとちいかわ。

冷蔵庫にくっつけています。



ちいかわらんど、超楽しい♡

男たちを待たせていたのでゆっくりじっくり見る事は出来なかったけど、テンション爆上がりで買いすぎました!

東京駅のちいかわらんどが昨日からリニューアルオープンしてて、この土日に行きたいなと思ってたら入店は事前抽選で当選した人が入れることになっていた。

でも凄く混んで長蛇の列になるみたいなので、その方が良いのかなぁとも思った。

土日どちらにもエントリーしたけど、当たるかしら…今日結果出るんだよね。

また今年のALFEEさんの春ツアー、NHKホール落選してるので、当たる気がしないわ…無気力