NarraTiveのスコーン | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

NarraTiveのスコーン



英国展で購入したスコーン♡

「NarraTive」というお店。

めっちゃフリフリした制服で、声もアニメ声だなぁと思っていたら、メイドキッチンカーだそう。なるほど。納得。

♡アールグレイスコーン


この表面のツルッツルがたまりませんな。


アールグレイ茶葉がたっぷり!

そしてオレンジピールも入っていて紅茶とオレンジの組み合わせめっちゃ好き!

外はサクッと中はホロッと。


♡明宝ハムスコーン


明宝ハムって有名ですよね。

こちらも表面ツルッ!


手で割ってみると…明宝ハムが見えます。

お食事系スコーンも大好き。

明宝ハムスコーン期待してたんだけど、残念なことに明宝ハムは↑↑↑の写真で見える2カケだけでした(´;ω;`)

もっとたくさん入っていたら良かったけど…個体差かしら…